§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

脱!!ネズミ宣言(*^O^*)/"☆..:*・゜

2005年06月30日 20時04分29秒 | ワンコ
前回の写真は実は6月12日のもの。
出産10日後の写真でした
目も開いたばかりで、動きもウニウニしていてまるで『ネズミ』状態!
可愛いも何も、わからないっつーの!

それが今日、見てきたところ、すっかりワンコっぽくなっていました▽・w・▽WAN
かわいぃぃ~
どの子もとってもかわいいんだけど、我が家が目指すは『小ぶりな女の子
で、メスはこの2匹。
選択肢はおのずと絞られる!

ブラックブラックタンか(;-_-)」L(-_-;)

お姉さんのお勧めは母親似でもあるブラックだそうな。
やっぱりブラックタンは、どうしてもきつい顔に見えちゃうから、失敗すると「とってもブサイク」になっちゃうんだって。
作ろうと思って作ったブラックタンではないので、ミスカラーも少々出ているらしい。
でも、ショーに出すわけでもなく、それは別にかまわないんだけど・・・

どちらかというと、私としては、どんなにブサイクに仕上がろうと、ブラックタンに心が動いている(*^▽^*)ゞ
第一理由としては、現時点で一番小ぶりであること。
第二理由としては、ずーっと私の顔を見ている?!(≧∇≦)
き、気のせいだって言われそうだけど、ほっんとに可愛かった(*^-^*)
どーしてもこの子達を撮影しようとすると、フォーカスがあわなくて、バタバタしている私をジーッと見つめていてくれたの

ボギッカムが、イケメン・コッカーであるので、まぁ2匹目は少々崩れていた方が、愛嬌があっていいかなーとも思うこの頃。

公園愚犬隊の、ブラックタンのダックスと『オタンコシスターズ』を結成する日も近いか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の過ごし方 | トップ | なぜいけぬ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事