§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

雨の日の過ごし方

2005年06月29日 17時46分00秒 | ワンコ

やっと東海地方にもまとまった 水不足が言われるこの頃、うれしい知らせではあるけど、ワンコ飼いの人にはお散歩ができず、ちと憂鬱な雨でもあるか?
そんな時、公園愚犬隊のメンバーはドッグカフェに行っとります

お気に入りは、Pou&dou プードゥ http://www.poudou.jp/
ここは、家からも近いし、カフェメニューも洒落てる。
何より、室内ドッグランがあるので、ワンコもただカフェでじっと待っているだけの場所よりだんぜん遊べる

というわけで本日も昼頃、召集がかかり、さくっと遊んできました。
夕方は、ボギッカムとかあしゃんでねむねむね~む

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、赤ちゃんだぁ~o(≧∇≦o)(o... | トップ | 脱!!ネズミ宣言(*^O^*)/\"... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ本気で (まっつん)
2005-06-30 14:26:50
「じぇに家爆破計画」を進めようと思います。

とりあえず、メールしますた!Ψ(`∇´)Ψ
おぉぉ (じぇに@管理人)
2005-06-30 17:09:09
あいあいさぁ~□\(^_^ )



それはそうと、名古屋の夏をなめてもらっちゃ困るよ

今日も、気温36度(天気予報は嘘っぱちばい)、無風状態、湿度限りなく高い。

水着で歩いてもよかさぁ~
お疲れ (Ally & Renee)
2005-07-01 00:01:29
プードゥお疲れ様でした。

久々に皆に会えて楽しかったです。

レネはまだ子供なんで、シツケ本通り?いろんな犬に会わせようと皆が帰ったあと、あの大型犬と遊ばせてみたが失敗。皆さんの10分後ぐらいには退散しました。来週また雨模様なので、また誘ってちょ~。
Unknown (じぇに@管理人)
2005-07-01 06:47:36
了解!

私は来週でひとまず終了なんで、遊びましょう



って、来週が雨なんか・・・

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事