§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

キミならどうする?

2006年08月30日 20時49分18秒 | ワンコ
グルメリポーターが食べているメニューで、
一番こんちくしょ~と、うらやましくなるメニューは何ですか?

じぇには、迷わず タラバガニ ですね

コムニチハ

ちなみに、とーしゃんは、寿司だそうです


ところで、まだ写真付き切手 の写真を選べずにいます

一応取り分けてみたのですが、まず基本は

万人が見てわかるかわいさ

ジョイのこびえ隊なんて、ファンがいそうなものですが、
ボギッカムを知らない人が見たら、

『これは・・・犬? 猿?』

笑っていいものか、そこから悩んでしまいますよね

後は、4cm×4cmになるため、なるべく大きく写っているもの。

後ろのいらない足とか人間は、何とでも画像修正するとして
選んでみたのがこちら

みなさんのお気に入りはあったかな?






ほとんどが、ブログで登場しているものなのですが、
覚えていらっしゃいますか?

もしよろしければ、コレがかわいい とか
アレはないのか とか
教えていただけると参考になります

今のところ考えているのは2パターン。
50円と80円。

さあ、どうしましょうかねぇ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリマキ犬 パート2 | トップ | かなりヤバイ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ミホ)
2006-08-30 21:11:33
迷うね~

ボギーのは、左の一番上!

ジョイのは、左の一番下!

ボジョは、後姿のがいいなぁ
返信する
う~んと (パインどりあんママ)
2006-08-30 21:26:20
パインどりあんママはやはり2WANが

一緒に写ってるのがいいなぁ。

2WAN同時に走ってる写真が生き生きしてて好きです☆

後ろ姿もなんだかボギーくんがたよりになる

感じで



パインどりあんも作ろうかな~
返信する
かわええ~ (は・ぐっさん家)
2006-08-30 21:47:45
みんなかわええ~

全部つくっちゃえ、つくっちゃえ!!

「やんちゃなおいら」も捨てがたい!!

は・ぐっさん家のベストセレクション送ります。

@ぱぱ
返信する
(^0^) (もなかとーさん)
2006-08-31 10:46:21
どれもいいですね。

ボギーくんなら右の一番下。

ジョイちゃんなら左の一番上。

ぼじょは走ってるやつか後姿。

やっぱり一種類ずつ作るべきでしょ
返信する
かわいい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (jun)
2006-08-31 15:04:00
切手、NEWバージョンになったと聞いて、私も作りたいと思っていたの



うーーん、写真、迷う~~。(←真剣になりすぎ?・笑)

本当に全部かわいいなぁ。

個人的には豚鼻キターのボギちゃんとか、マニアいちころのジョイ座りも気になるところだけどあとズラも(笑)

2ワンバージョンは後姿もかわいいけど、左上のボギちゃんの笑顔もグーですねぇ。



って、結局、全然選べてないな

返信する
私は (ずま)
2006-08-31 18:11:42
一番下の二枚が好き豚鼻を貰えることになったボーの写真はどぉ
返信する
決まり! (ひじきん)
2006-08-31 19:43:22
ぼじょの後ろ姿で決まりでしょ

とてもお顔はご披露できましぇ~んってか
返信する
2票 (ばってん)
2006-08-31 20:02:56
アロハ 我が家は先ず私からボギーは右下当然だよね。後ジョイは右中、ボジョは左下です。ママはボギーが左上、ジョイは右下、ボジョは左中央です。意見が分かれましたが結局全部可愛いと言うことでしょ。アロハ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-01 08:40:01
ミホちゃん>

なんか、みんな似たような写真になっちゃうんだよね~

ジョイは充分な光量がないときついし・・・



ありがとう参考にさせていただきます





パインどりあんママ>

ぜひ、パイどりの切手作って~

見たい~ ほすいぃ~



ありがとう参考にさせていただきます





は・ぐっさん家>

うっ やんちゃなオイラにきましたか

ハグも作りなよ~

ほすぃぃぞ!



ありがとう参考にさせていただきます





もなかとーさん>

ボギーの右下は、ファンが多いんですよ

足がチョロンと出ているところがね!



ジョイは左上ですか~。

意外だったなあ



ありがとう参考にさせていただきます





junちゃん>

やっぱ今回は正統派の写真ばかりだからねぇ~

マニアは、視点が違うもんね~



私もぼじょの左上の写真の、ボーの笑顔が大好きです



ありがとう参考にさせていただきます





ずま>

2WANの一番下の2枚?

意外と左下のぼじょがいいって言う意見があって驚いた



ありがとう参考にさせていただきます





ひじきん>

後姿は、ポイント多いですね

ひじきと違って、前か後ろかもすぐ見分けがつくしね



ありがとう参考にさせていただきます





ばってんさん>

ママが選んだ右下のジョイは、私も大好きなショットです

黒とピンクのコントラストが

ばってんさんは、ボギーの右下は絶対外せないよね



ありがとう参考にさせていただきます

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事