§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お魚を探せ!

2006年08月27日 15時55分52秒 | ダイビング・旅行
サムイ タオクルーズ(その3)で出題されていた

お魚を探せ!クイズ


写真が小さかったせいか、難しかったようですね

では、サービス画像です
これならわかりますか?


ずまさま ともさま
残念でした

右上のピンクもブルーも違いまつよ


もうおわかりですね

えぇぇ??
まだわからないですと

じゃあ、こちらを ポチっとな!



いま、郵便局で取り扱っている商品で

写真付き切手

を作ろうと思い、選定しているのですが・・・

多すぎっ

1万枚以上ありそうです

しかも、どれもこれも可愛すぎて、一枚になんて絞り込めないっすよ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムイ タオクルーズ(その4) | トップ | やるときゃ、やるぜ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ミホ)
2006-08-27 21:50:06
お魚、わかったよん!

写真付き切手!!

私も欲しいなぁ
返信する
何種類か (は・ぐっさん家)
2006-08-28 11:00:01
たくさん切手作ればいいんじゃない?

たくさんつくってちょうだいちょうだい

1種類なんて無理だとおもうよ。

ちょうだい、ちょうだい
返信する
切手 (ばってん)
2006-08-28 17:06:04
アロハ 後出しで言う訳じゃないけど真ん中のギザギザで判りました。郵便局へは両替で良く行くため切手の事は知ってましたが、一万枚以上は選べないよね。そこで名案。ベストコレクションが0座に有るよね?あれで決まり。あ~可愛い
返信する
こんばんは~ (tomo)
2006-08-28 22:28:17
旅行記、楽しませていただきました♪

お魚さん探しは全然分からなかったです^_^;



写真付き切手って知らなかった・・・

欲しいなぁ~・・・

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-08-29 00:06:58
ミホちゃん>

いいでしょぉ

切手。

今度申込書いっぱいもらってくるわ





は・ぐっさん家>

なんだ、なんだ、は・ぐ家はぼじょマニア全開だな

そんなに欲しいなら、送ってあげてもよろしくてよ。ほほほ





ばってんさん>

あれか やっぱり。

ピカピカ王子だったもんね。

ハンカチ王子になんか負けないくらいねぇ





tomoさん>

わが子のかわいい姿が、切手になって

どこかに届いたら・・・・

それだけでも私にとっては鼻血ブーものです

返信する

コメントを投稿

ダイビング・旅行」カテゴリの最新記事