§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

かなりヤバイ

2006年08月31日 20時03分34秒 | ワンコ
昨日の記事で、どの写真を切手にしようかと悩んでいましたが・・・

改めて見直したり、きーさん や は・ぐっさん家 からいただいた
ベストセレクション を見ていたら・・・

保留ホルダーがひとつ増えてしまいました

じぇにです。コカにちわっ

今日も粒ぞろいでっせ~ お客さん

よってらっさい 見てらっさい
さあさあ



さあ、どうだ
もう、みんなも選べないでしょ

もうね、じぇには、かなりやばいくらい骨抜きです
飽きもせず眺めては

かわえぇ~

と、一人でアクセス数を上げてしまっています

みんなが、ついてきてくれているか、ちと心配ですが・・・

でも、わりと皆さんも楽しんでいるような気がするんですけど・・・
(勝手に決めるな?)


で、やっぱりぼじょマニアに人気の一枚は、コレですね



さすが、ぼじょマニア お目が高いっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミならどうする? | トップ | ぼじょ日記 (Xデー編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左一番上! (ひじきん)
2006-09-01 07:31:38
のボギーいいじゃん
返信する
ひじきん (じぇに@管理人)
2006-09-02 09:52:45
それどころじゃないネタになっちゃったけど、

レスを返しておかないと、またつっこまれそうだから・・・



私もアレ、激かわだと思っているのよ!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事