§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 キャンプ(成田ゆめ牧場)

2015年04月03日 19時25分11秒 | キャンプ

3月の思い出は3月のうちにUPしたかったのですが、
ま、まだ一週間経ってないしな。よしっ

2月の終わりにキャンプをしていたまっつんちに合流して
デイキャンプだけしてきたのですが
泊まりのキャンプは、これがシーズン初。

3月28~29日 千葉の成田ゆめ牧場ACで
キャンプスタートしてきましたヽ(*´▽)ノ

相変わらずの車中泊で、ヘキサと車のサイドに張るヤツくらい(^_^;)

東京では桜が・・・

というニュースが飛び交う中、千葉はまだまだな桜でした。(横浜もw)

 

今回初めてしたのは、微妙に残っていた焼肉のタレがあったんで
皮だけ買ってきて、漬け込んで焼いてみた。

うむ。
あり!
てか、うまいっ!!

 

この日はねぇ~

お天気がかなりよろしくて、緑が綺麗で
そりゃもうお酒もじゃんじゃん進んじゃって( ̄▽ ̄;)

まっつんちのお座敷(ホットカーペット&アルパカ)に
腰を下ろすことなく、撃沈な私でした・・・でも、ジョイの目薬だけは絶対忘れない( ̄▽+ ̄*)

SONY の α6000

手持ち@酔っ払いフラフラの
オートの設定でここまで撮れることに感動!

ちゃんと体重移動して投げているソラにも感動!!w

まっつん夫婦にも、ぼじょを持ってもらって
ワンコ飼い気分を味わってもらいました(* ̄m ̄)

翌日は午前中から雨が降るって言ってたけど、
外れてとても気持ちいい朝でした♪ 

帰りは、別ルートで道の駅に寄ってきたんだけど
かなりクオリティの高い道の駅でした。

お野菜安いし美味しいし、お花も安いし
パンも美味しかったし(≧▽≦)
あの道の駅にだけでも、もっぺん行きたいっ!

道の駅 風和里

シーズン初キャンは、お天気に恵まれて
と~ってもリラックスで楽しい時間を過ごせました♪

今年はどんなキャンプになるかな~(* ̄m ̄)

 

その頃、セブンスター(はなっこ)たちは、
イクメンイケメン・カメラマンの手で
可愛く激写されていました( ̄▽+ ̄*)

 

みなさま、今週もよい週末を!!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME42(裾野大会 その3) | トップ | 2015年の桜サク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事