§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 GAME42(裾野大会 その3)

2015年04月01日 22時00分52秒 | ドッグスポーツ

裾野大会の最後は、スナップショット!

今回、カメラを新調したんで、初撮りでした^^;;;

メニューやAFを理解しきれずでしたが
楽しかった思い出として♪ 

土曜日のお天気がよかったら・・・
エントリーに余裕があったら・・・ 

ジョイとチャレンジで遊んでもらおうと思っていた
キャンプ仲間のまっつんちのソラ

結局どちらもダメで( ̄ー ̄;

会場近くでキャンプしてて撤収後によってくれ、
ぼじょとお散歩してくれました♪ 

ワンコ苦手だったのにね~
今では、ワンコ飼いたくてしょうがないらしいです(^_^;)

犬と暮らすことを経験してきた私としては
ぜひ叶って欲しいな、と思ってます。。。

 

いつも笑顔いっぱいのラウンドをして、みんなを幸せにしてくれるリンゴちゃんは
ママとベテランズクラスで、やっぱり笑顔いっぱいに頑張っていました(≧▽≦)カワユス

毎度ですが、待てないコッカーたち

もう、背景とか入れている余裕なしっ
せっかく富士山見えたのに、これが精一杯(笑)

でも、いっか。

それが、コッカーズだしね(* ̄m ̄) 

 

日曜日は晴れてポカポカと気持ちよかったです。

自然なワンコ達を撮りたいな~と思っていたのに、
シャッター音に気づき

だから、自然な感じを・・・

カメラ目線の禄来たんを撮れ!と( ̄▽ ̄;)

そんな、禄来に後ろから忍び寄る茶

尻尾ヅラかぶらされていました(* ̄m ̄)

 

そして土曜日はなんたって、パピボー祭り!

はなにゃんが、セブンスター(はなっこ)と来てくれたのです。

今までの成長をずっと見てきているから
実際抱っこして、もう感無量

いっぱいおっぱいのんで

いっぱいご飯食べられれれれれるようになって

 
みんな、おっきくなったね
 
 
もうすぐなんだね
 
 
はなっこたちに会いに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました♪
 
それぞれの家庭で成長していく子達を
これからも、よろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME42(裾野大会 その2) | トップ | 2K15 キャンプ(成田ゆめ牧場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるりんママ)
2015-04-03 09:37:59
新しいカメラだったのね。いっぱい撮ってくれてありがとう♪
ひなたん可愛い~(≧∇≦)
抱っこ出来る日を楽しみにしています(o^^o)♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2015-04-03 19:58:58
えるりんママさん
そうなんですよ~ヽ(*´▽)ノ
りんごちゃんの笑顔いっぱいの、ママさんの笑顔いっぱいのゲームを
少しでも残せてよかったな♪
いっぱい抱っこして、えるりん家の色に染めてください!(笑)
目指せ、み~ちゃん!!ですので(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事