§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Plyz Game3@裾野大会

2016年06月22日 19時28分00秒 | ドッグスポーツ

パピボー見て、突撃キャンプした翌日は、
すぐ近くで行われていたディスクの大会に行ってきました(*^-^*)

素敵写真をたくさん撮っていただいたので
それにのせて

会員のポイント制になったのを機に、とーしゃん、オープンクラスでの挑戦をしてきました。

1R、2Rとも、ひなたの受け渡しはよかったです。

やっぱり、ルール理解してくれてきたようです(≧▽≦)

私とはレディースで。

1投1投をリセットしながら、落ち着いてゲームできたと思う。
残り12秒だから、4に投げて・・・とか挑戦してみたり(* ̄m ̄)

手元がよくなると、そんなゲームメイクもできるようになるんだ・・・と
本当に本当に楽しかった~

でも、間に合ったラストも4Pだったという(笑)

そんな一日だったけど、この日はやっぱり暑かったのと
前日に遊びすぎた・・・( ̄ー ̄;

え?ひなたん??

と思うくらい、弾いてました(^▽^;)

ごめんね~。疲れてたよね。。。

まだまだ、あかちゃんでちので!

いっぱい頑張ってくれてありがとう。

抜けられない用事があったため、決勝Rが終了次第失礼しましたが
ゲーム以外も楽しかったな~


みんな可愛いし

ミミズクに威嚇されるしww

日陰でまったりくつろいだり

 

ひなたん、ありがと!
ルール、忘れないでね~~~~~!!!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCからのあれこれ | トップ | 2K16 七夕キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事