§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K16 七夕キャンプ

2016年06月24日 20時27分32秒 | キャンプ

毎年集まってる仲間内のキャンプ。

今年で5回目になるけど、去年あたりから七夕より少し早めにやることで
少し暑いけど、お天気のいい二日間になりました。

 

今年は久しぶりに全員集合!

新メンバーも加入(* ̄m ̄)

子供たちもみんなお外で元気いっぱい(≧▽≦)

一緒に遊びたくてしかたないひなたん(笑)

こちらは、早く馬刺しをよこせ!と、遊びどころじゃないぼちくん( ̄▽+ ̄*)

夜もお月様がとってもきれい

ファイヤー囲んで、お酒もすすむすすむ( ´艸`)

人数が多い朝食は、初めてビュッフェ形式にしてみたけど
これが正解♪

大人10人、子供4人

みんな楽しく過ごせました♪

また来年も全員集合して美味しいものいっぱい食べて飲もうね~

実は後ろに富士山が入る予定だった・・・( ̄ー ̄;

見えない・・・

すまん(;^ω^A

 

そして、明日からは朝霧でAJPCに参加!

去年は見学に。

今年は、明日の予選に挑戦!

5on5on5では、赤いTシャツ着て、チームNDAの応援です♪

本当に憧れていた大会だから、とっても楽しみ!

少しでも早く雨があがりますように!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Plyz Game3@裾野大会 | トップ | 初!AJPC! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事