§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

うざと元気と

2013年12月14日 08時59分06秒 | ワンコ

Blogで使う写真を加工して保存する時、
その日の日付をファイル名にするんだけど、
今朝「1214?! えっ?!いつのまにーっ」
と改めて驚いた私です。

はやいものですな

 

さてさて、絶賛うざ中!のぼちくん。

やることがわさわさしているんで
うざい!と言われがちなんだけどね
言い方を変えれば 「元気いっぱいです!」なんだろうな、と思うのよ。

こんなことしなきゃ、ね

トイペ遊び選手権があったら、間違いなく横浜代表!

パソコンやってて振り向くと、時々とんでもない大蛇が出てたりして
ほんと、おどろく

ちなみに、大蛇のつくり方

でもね、彼なりにこれにはこだわりがあるようで

こんなふうに二つ並んでいたら、右側の細い方を持ってくるの

エコ(* ̄m ̄)

この遊び、怒りたいのはやまやまなんだけど、
時々やってくる私のピンチを救ってくれたりするんで
目をつぶっています( ̄ー ̄;

 

うざのほうは、アレだけど、元気いっぱいのほうはこんな感じ。

お掃除が終わると、したこともないようなアピールをして
このチビディスクを投げろという

投げる方もかなりなアレなんだけど
これまた器用にキャッチするのよ。

「スーパーおもちくんクラス、優勝だね~こりゃ」 

なんて言ってやりゃぁ、本犬、すっかりディスクドッグ気分。

もういいよ~って言わないの。

そしてそれに、じっとりした視線を送る・・・じょい・・・

 

交代して外に出してあげるけど

早くじょいのびーもってきてぇ。どこでつかねぇ

と、ルーフを探しまくり。 

しまいにゃ、手に持ってた(なんでいつまでも持っているかはアレとして)
ボギーのんちょを見つけて

投げろって( ̄ー ̄;

だもんで、すごく簡単なコマンド出してね
それができたら、大仰に

「すごいね~じょったんは、天才だねぇ~
にいたんには、内緒のひみつのご褒美あげるね~」

と、気を紛らわせています。

はやくくっつけー

 

いつもクリックありがとう(´∀`*)
さぶいけど風邪ひかないでよい週末を♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ざぼん♪ぼん♪ | トップ | ジョイの検査結果は合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事