§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

う~ざぼん♪ぼん♪

2013年12月13日 07時25分50秒 | ワンコ

けっきょくクリスマスのオーナメントは、
ここまでやって力尽きた・・・

嫁入りした子もいくつか。

あとは私のパソ横に。

 

来年はもっと早くから可愛いの頑張ろう・・・と思ったり思わなかったり・・・(;´∀`)

 

さてさて、じょったんがエリカラ&安静生活になって
がぜん張り切りだしたのが

ボギー

ま~~~張り切る張り切る

普段やらないおもちゃ引っ張り出してきて
ぼっとん ぼっとんって放り投げて私の気をひいたり

 

午前中なんて、いつも爆睡していたくせに
掃除が終わって、ティーでも飲むか・・・と思っていると

さ、遊びの時間だよって呼びに来たり

おちくごと(ちくちくのお仕事)をしようと準備していると

箱の隙間から、ぴょーと羊毛引っ張り出したり

 

しばらくして静かになったな~ 

と思ったのも束の間。

ごそごそ ごそごそしているんで見に行くと

リビングの扉を開けろと言う。

そかベッドで寝るんだね
いってらっしゃ~いと送り出すも

 

行きませんて( ̄ー ̄;

 

どう思っているんだろうねぇ

ぼちくんも、心配しているんだよ~とか
じぇにさんを励ましているだよ~とか

温かモードで見てくださるお友達もいますが・・・

意外と、自分の地位を確立しようと必死なのかもしれない(* ̄m ̄) 
ここぞとばかりにね。

次回もうざぼんだよ(*^^)v 
うざいんだけど、可愛いの♪

いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶ取りじょったん | トップ | うざと元気と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事