§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016-2017 GAME11(寒川大会)

2016年09月29日 18時26分40秒 | ドッグスポーツ

なかなかスッキリとした晴れにならなかった9月。

最後の週末は、寒川で泥んこ大会に行ってきました(^▽^;)

おひさる(オフィシャル)なぼちくん(* ̄m ̄) オニアイヨ

草刈りしたての馬場。

土曜日は、朝のうちはお天気ももっていたけど、やっぱりの雨

みんな、泥んこになりながら、本当頑張ってくれてたね。

忘れちゃいがちだけど、私たちは長靴はいて、カッパ着ればすむようなことも
ワンコ達は、裸一貫で飛び出していくんだもんね。

ありがとね。

一日目は、とーしゃんが3位になれました(*^▽^*)

夜は、久しぶりにベル家が泊まりに来てくれて
翌日は、同伴出勤( ´艸`)

そうだったよね~

まだベルやぼじょでやっていた時は、土曜日だけのエントリーとか
寒川では表彰式を待たずに、我が家に帰って宴会、とか(^▽^;)
よくやってたな~

なんて思い出話に花が咲く。

 

翌日は、J隊のみなさんのお誕生日。

ぶらちんが、お誕生日ラウンドしてくれました♪

15歳。

ボーダーの15歳ってまだまだ本当に未知の世界だけど
お誕生日の日にこうして大会が行われることも奇跡だと思うし
ぶらちんがこの場に立ってくれたことは、本当に嬉しい。

おめでとう

みんなみんな、おめでとう

 

アメコのお友達、マリンちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)

safranちゃん撮影

ひなたんの出番前で、ゆっくりお話しできなくてごめんね。

暑くなってゆっくりできなかったと思うけど、また遊びに来てね♪

馬場が相変わらずの、泥んこ祭り

そして蒸すヽ(;´Д`)ノ

この日は、ごままさんにも会えたな~

 

ひなたん、本当はとっても上手にドロップできるのよ。
アップでも、ダウンでも、どうとでもできるのよ。

あえて、興奮しやすい状況作って練習したりしているんだけど
ま~上手にこなすのよ( ̄ー ̄;

だから、それなりに手ごたえ感じて臨んだ大会だったけど
結果は・・・(´;ω;`)ウッ…

ま、でも、家に帰ってビデオを何回も見直して
あ~これが原因かも・・・・という糸口も見つかったから
そこんところを修正していけたら、いいのかな、って。

でも、その場では、本当に、「なんで?なんで??」って感じで。。。

たくさんの方に、お声をかけていただいたのに、
マンションの理事会もあり、早々に退散してしまい
ご挨拶もせず失礼しました。

温かいお言葉
忘れないし

諦めずに続けていきます!

 

私としては、手元は手元!投げは投げ!!と
もっと気持ちを強く持って、来たからには精一杯やりつくす!と

そして、ひなたを褒めるときは、自分のことも褒めるつもりで。

笑顔で湯沢には「遊び」に、いきます♪

寝床ホリホリなぼちくん( ´艸`)カワユス

ひなたんの写真ないけど(笑)、一日目に、大好きな太陽(サン)くんと
少しだけチュッチュできて、ぷちHappyなひなたんでした~♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょひなプール遊び | トップ | ぴんぴこぴこぴこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事