§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇにの懺悔

2007年08月30日 18時16分16秒 | ワンコ
じぇに、実はまだ走っております

驚いた?

といっても、ジムで週に2~3回くらい。
しかも、2~3キロくらい走ったら、後はブルブル全身の肉を震わすヤツと
乗馬マシーンにのって終了なんですけどね

思うところあって、ゴルフ上手になりたいなぁ~と

そうなるとやっぱり、下半身強化と基礎体力かなと思い
スクワット含め頑張っているしだいです。

え? まりなちゃん?
今、お友達の家に遊びにいっています



さて、今日は懺悔をしようかと・・・

この時期、しかも緑いっぱいの我が家の散歩コースには
 がいっぱい

ちょっと立ち止まろうもんなら


くるわ くるわ
黒と白のマダラなでかいヤツ

防虫してても隙をついてくるんだよねぇ~

もう、そんなの見ちゃうと、じぇに、半狂乱 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

やだぁ~ 早く帰りたいよぉ~ という飼い主と
散歩の醍醐味を味わっている犬



・・・・・・・まだかなぁ



・・・・・・・・・・・・・・いらっ

いいかげんにしろっ!!!!

Cntl + Alt + Del = 強制終了 


その後は、立ち止まることも振り返ることも許さず
グイグイと強制連行して散歩も終了




こんな、イライラした散歩なんて、私もそうだけど
ぼじょだって楽しくないよね・・・

ボギー、いつもみたいにヤダヤダ言って
ぶぅたれたりしないのにね・・・

がんばって歩いて、ジョイが遊んでいる間も
いい子で待っていてあげるのにね・・・



ごめんね・・・・



・・・だといいんだけどね・・・

秋口の蚊って、生命力強いヤツ残っているからね・・・


夏のお散歩って、これといい 何かと犬とわだかまりができていそうで
なんか嫌なんですけど・・・


懺悔しまスた
許してくださる?  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




お友達の Dana-Mom ちゃんちの秘蔵っ子 ちゅら君がいよいよドッグランデビューです

詳細は、↑のリンクを見てね♪


ぼじょ家は、昼くらいかなぁ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | 万能リード? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN's mummy)
2007-08-30 18:59:40
そうそう、お盆過ぎると蚊が強くなる気がする!
我が家は寝室の網戸をパパが壊したので
夜ベッドに入るとブーンと嫌な音が、、、
退治するまで絶対寝られないね
蚊にもパパにも怒ってます

いつかWANsも連れてゴルフ一緒に行きたいな
楽しいだろうなあ

では、土曜日ちゅらちゃんデビュー会場で!



返信する
蚊ね~ (レディママ)
2007-08-31 01:26:14
昔と違って、へたすりゃ11月くらいまで飛んでるものね。
地球温暖化、恐るべし!ですよ。
で、実際2wansは刺されちゃいます?
レディは刺されてないような..痒がってないし...
飼い主が気付かぬだけか
気付かないと言えば、最近飼い主は蚊に刺されても
痒みを感じまへん
歳とったせいかいな

土曜はじぇにさんも行かれるのですね
わーい 楽しみでーす
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-08-31 09:40:49
あはは、じぇにちゃん宣伝サンキュー
明日は“やっぱり”天気大丈夫そうだね
最強晴れ女!さすがやわ~

平均気温がどんどん上がってるから、日本も蚊が過ごしやすい場所になってきてるのかもね。
ウチの辺りなんて、真冬でも細々と生きながらえてる蚊いるもーん
一年中、油断も隙もあったもんじゃない

じぇにちゃん、ちゃんと運動してるの偉いよー
我が家は…ジム辞めちゃおうかと検討中
返信する
Unknown (Mi)
2007-08-31 14:40:08
じぇにさん、まだ走っていたの?
ブルブルと乗馬もやっているんだ。
2、3回行っているだけでも素晴らしい

Miはビリー無視しちゃった。
だから夏太り。。。。。。。。。

夏の散歩って蚊とか蝉で嫌よね~
Miもイライラしちゃう。
特にじぇにさん所は緑も多いし
昔、山や田んぼだった所だから多いんだよね~
ボギーくん、もうちょっとの辛抱だよ

土曜日にお会いしましょう
返信する
Unknown (うきっき)
2007-08-31 19:00:25
我が家周辺に飛んでる蚊はなんか大きいです
これも温暖化の影響でしょうか?

じぇにさん、ちゃんと運動してるんですね~エライなぁ
そして、ゴルフもやるんですか?
私といえば・・・
(小学生の頃は周りにプロになれ!と言われゴルフを習いに行っていたという過去を持つうきっきでした)

明日・・・影でこっそり覗いてる怪しい夫婦がいるかもな~

返信する
驚いた!!! (チュアpapa)
2007-08-31 21:55:20
楽しく、続けてね
去年まで、蚊にまったく刺されなかったけど
今年は、刺されるのよ・・確実に若返ってるな~
ちょっとうれしくて、血が出るくらい掻いちゃったよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-02 11:01:55
KEN'S Mummyさま
うわぁ~ そんなの私にはありえないっ
パパのばかぁ~って言っちゃったわよ
もっともっとゴルフ練習して、何とか形になったら
その時は一緒に連れてってくださいねー
目標がまた一つできました♪



レディママ
そんなに飛んでたら、フィラリアもいつまでも飲まなきゃいけないねー
痒くないの?!
うちのだんなは、気力で痒みを抑える!とかいって
薬も塗らないんだよー
信じられない・・・



Dana-Momちゃん
ジムは、私もいつまで続くやら・・って感じ。
今まで何度もリタイヤしているからねー
最近コツをつかんだのよ。

てきとう

って感じ。
汗流した後も、シャンプーしないとか顔は洗わないとか・・・
そういうの大変だからねぇ。少しでも楽にやってます。



Miちゃん
そうそう、このあたりは山だったからねぇ
獣医さんに言わせると、『ヒルに噛まれた』って子もくるらしいよ
やだやだ

ビリー先生・・・うちも弟からもらってきたDVDがあるけど
いまだに飾ってあるままです



うきっきちゃん
なぬー
うきっきちゃんにそんな才能があったのね!!!
今度ぜひ一緒にいかない?
昔とった杵柄。
きっとできるさっ
あ、でもジュニアクラブは・・・NGよ



チュアpapa
ほほほ
恐れ入った?
体重も体脂肪も減りませんけどね
まあ体力維持って感じ。
蚊に刺されるのがバロメーターになるなんて・・・
やだ・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事