§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2007年08月29日 11時51分10秒 | Weblog
 今朝のこと 

お天気が不安定そうなので、朝、涼しいうちにお散歩に行くことに。

お~い ぼじょぉ~ お散歩行くよ~



・・・・誰もついてきやしねぇ 

強制連行してたまに行く広場へ着くと







だから、そう言っとろーがっ
ばかちんめ




 はまりもの 

ずいぶん前に、こんなのにハマった

ゲームならShockwave

久々に訪れたらゲームも増えていて・・・

あ、ダメ・・・まだ掃除もしてないし・・・と思いつつも
パソ前から離れられなくなってしまっています

(ゲーム選択後、読み込み時間があります。
最初に出てくるのは、公告なんで焦ってクリックすると違うゲームになっちゃうよ




 またしても 

以前、仕事人のように リード&カラーを作っていましたが、
気がつけば、ぼじょのお出かけ用のがない

というわけで、また首輪職人への道を歩んでおります



この黒とピンクのハートが、エロカワっぽくて好きなんだけど
輸入品でもう入荷の予定がないんだって

残念っ


こちら参加しておりまっせ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おヒゲにまつわる話 | トップ | じぇにの懺悔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人!♪ (小姫ママ)
2007-08-29 16:11:45
今日は涼しくて過ごしやすいね~♪
お散歩 ワンも行くまでが かったるいのかしら?
行っちゃえば楽しいのにね~!
また職人さんになったのね!!
じぇにさん 上手だもん。ネットショップだってOKよん! おこづかい稼ぎできるよぉ(笑)
返信する
ハート (パインどりあんママ)
2007-08-29 18:20:25
ハート柄、かわいい~
蒲田の「ユザワヤ」っていうお店でも結構かわいいのが手に入るみたいですよ
じぇにさんちから蒲田まで近いのであれば行ってみてくださいね~
返信する
Unknown (うこまま)
2007-08-29 21:25:54
うちのとっつぁん、その名も『Tヶ氏』は四六時中ネットゲームしてるよ。
朝起きるとまずゲームのサイトにログイン。。。
絶対『オタク』だよ。
↑『ユザワヤ』吉祥寺にもあるよ~
ここはデカいぞ~
町田の長崎屋には『ミニユザワヤ』があったよ。
返信する
み、耳が... (レディママ)
2007-08-29 21:38:19
痛いでございます。
「リード」という、そのお言葉
涼しくなって~、二学期が始まって~
子供らがいない静かな環境になったら~
作るもんね

「あちょー」の写真はじょいたん遊び中?
なかなか激しいね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-29 22:54:00
小姫ママ
やだぁ~、その気になっちゃったじゃぁん
やほーのIDただお金払っているだけだしなぁ~
ちょっとやってみようかと思ったけど・・・
早速作って集中力の切れてくる後半で
やっぱりダメだと実感しました



パインどりあんママさん
情報ありがとう♪
何と偶然にも、これはユザワヤで仕入れてきているんですよwww
家からだと大和店が一番近くて行きやすいかな。
黒系が好きなの



うこまま
とっつぁ~ん
たけおーーーー!!!! (って誰?!)

ユザワヤで買ってきていますよ~
うちは、大和市なんだけど、吉祥寺の方が大きいのかなぁ
やっぱりリボンは実物見ないとイメージがわかないのよね
ハリアビのもユザワヤ仕入れよ



レディママ
ふふふ
名指ししちゃおうかと思っちゃったわよ
旦那がいないのをいいことに、昼飯も食わず
5本のリードと6本のカラー作っちゃった
やっぱり集中してやりたいもんね。
二学期始まってからの報告を待ってます
最初のカットが一番緊張するけど後は簡単よ
頑張ってね。

そうそう。
ジョイはボールを追いかけています。
かなり激しくて腰を痛めるのも頷けます。

返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-08-30 10:39:57
ゲームってハマると時間忘れるよね
私も一時期ZUMA~ジュエルクエスト~ルクソール・・・と、
腱鞘炎になるんじゃないかと思う位やってた
母なんて、寝る時間削ってまで熱中してるらしいよ

今はね、我が家は夫婦でWiiの桃鉄にハマってる
毎日夕飯後、お互いいい年してすんごい真面目にバトルってんの(笑)
お陰で地理と各地の特産物に強くなってきたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事