§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

深まる溝?

2007年08月22日 18時54分16秒 | ワンコ
ご心配をおかけしたジョイですが、すっかり完治して
いつものポーズも、できるようになりました



サルだよ・・・



こんなに元気でつ



最近、ボギーが冷たい・・・気がする・・・

散歩後に甘い声で ぼ~くぅん と呼んでも



あら・・・何かしら?
この、険悪なムードは・・・



ま、まさか あのこと を怒ってらっしゃる?


あのこと・・・とは、散歩中、ジョイがどうしてもボール遊びをしたいというので
広場でボールを投げてやるのだが、その間待っているボギーにがたかる

虫除けしようが、来るときゃあ寄って来る

で、つい・・・ね・・・

バチィーン!!!

と叩いてしまうのですが、そんなことわからないボギーは

何すんだっ かーしゃんっ!!!

と、納得がいかなくてお怒りモードになってしまう

そりゃそうだが、蚊をみたら、やっぱり、こう・・・ねぇ・・・



なんか、溝ができていくような気がして怖いんですけど・・・



首、肩バリバリ~  
メンテナンス(カイロプラティクス)してきて、多少まし

ツボ押しクリックぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

みなさんのところ、読み逃げさせてもろてまつ
コメ残さずにスマソ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ中につき・・・ | トップ | 日記あれこれ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (キャンディーまま)
2007-08-22 19:34:48
お久しぶりです~ご無沙汰です。
蚊がいたらおもいっきり~ひっぱたく!
私も…モネの背中にいたから叩いたら
ビックリ転けてた~!
ジョイちゃんランで走ってイタイイタイだったんですね。
完治してよかったネ♪
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-22 23:16:13
ジョイちゃん完全復活ですね
おめでとう~!

そして・・・
ボギー君との行き違いは何とかしなくっちゃ
おやつ&抱っこ作戦でもダメかな?
返信する
治って良かったね (KEN's mummy)
2007-08-22 23:19:01
ジョッちゃん、完治おめでとう!



とっても心配してたのよ、長引かないで良かった~



KENも完全復活してます



今度一緒にボール遊びしようね~





返信する
蚊が多いのね (は・ぐっさん家)
2007-08-23 11:19:36
家の周りは蚊が多いです。
まーちゃんが一番被害にあいます。
はぐの周りにも飛んでいます。
毛の少ない目の周りとか狙ってくるよね
はやく誤解が解けてボーくんと仲直りできますように
返信する
Unknown (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2007-08-23 12:37:55
やっぱり蚊ってヒッパタカレル運命ですよね~~~
私はワンにむらがる蚊たちは払いのけてます。か憎しみを込めて手で握りつぶす・・・
ところで、じぇにさん、ダーリンは頭の後ろ(つまり後頭部)の辺りを伸ばしてます(首の後ろではナイです)ってか首の後ろってドコ・・・??
それとジョイちゃんにお見舞いするの忘れちゃいました・・・スミマセン・・・
完治してホントよかったですね~~~
返信する
ジョイジョイ♪ (chiyomaru)
2007-08-23 12:43:43
「いてて」完治(?)おめでとうぉ~
でもねぇ…度々発症(?)すると心配だねぇ~
ほんとの詐称ならいいんだけどね…

かーしゃんの首、肩バリバリもよくなぁ~れ

うっ ボギー君。。。怒ってる。。。
ごっ、誤解なのよぉ~愛の「バチィーン」なのよぉ~
返信する
Unknown (ranun_mako)
2007-08-23 15:45:27
蚊、寄ってきますよね~。
でも、ボギーくんにしてみればなんでたたかれてるのかわからないですもんね(笑)。
自分にだけスプレーつけないでいたらワンコには寄ってこないんですかね~?
怖くて試せませんが(笑)。
肩こりひどいんですね。わたしはまめに肩を動かすようにしてたら
少しはマシになりましたよ。
返信する
こんにちは (reiko)
2007-08-23 16:37:07
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-24 12:40:44
キャンディーまま
モネちゃんが、ゴロゴロ~って転がっていくの
想像したら、くすってわろてしまいました
キャンディーままも溝ができないように
キッチリ話しつけておいたほうがいいよー(笑



tomoさん
ぼーとのことは、夏が終わるまで無理かも・・・
ジョッちゃん、今じゃすごくがんばって
ボール遊びしてますよwww
飼い主が手加減しないとね。



KEN'S mummyさま
ありがとうー!
無事に治りました。
先生いわく、特に関節にも膝にも異音は感じないって。
今度は一緒にボール遊びしようね。



は・ぐっさん家
目の周りを狙うなんて!!!
いやぁ~ぁあぁ
そんなの見たら、私、発狂して即散歩中止かも・・・
子供の時は、体温も高いし刺されやすいよねー。



ビビアン・サマンサ&ダーリンままさま
あ~そうでしたか!すみません。
てっきり、お馬さんのたてがみのように
首筋の辺りを伸ばしているのかと思っちゃったの。
ジョイへのお見舞いありがとうございます。
もうすっかりよいです。



chiyomaruちゃん
詐病ではなかったようだけど、ちと怪しいもんだわい。
マッチョだけど柔軟性がないのかねぇ
とも単にやりすぎなのか・・・
ほどほどでがんばりますわ。
心配してくれてありがとう。



ranan_makoちゃん
うわぁ、そんな恐ろしい実験、
想像しただけでも

肩こりはねぇ、背骨がぐにゃぐにゃだからねぇ
どうしようもないんだけど、
適度な運動でほぐしているとマシみたい。
ありがとねー

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事