§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ネムネムにつき・・・

2007年02月01日 19時52分07秒 | Weblog
パウンドケーキ・・・

しっとりでいいんですね・・・・

じゃあ、たぶん成功しています

このごろ、自分が信用できない


さて、本日こ~んな感じにつき


まった明日

にほんブログ村 犬ブログへ 意外に好評
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇに伝説 | トップ | ぼじょろび会 その3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼ~え~ぇ~ (は・ぐっさん家)
2007-02-01 21:47:28
この寝顔?癒されます 
返信する
ベーキングパウダーは (まろここ)
2007-02-01 21:50:00
アリサンのがいいよ。
ミョウバン(アルミニウム)が入って無いからね。
重曹じゃあんまうまくいかないんだよね
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-01 23:19:51
ボギー君にチュウ
返信する
ボギたん (こだくさん)
2007-02-02 08:21:46
りんと一緒だぁ~。座って寝るの~。
かわいいねぇ~。

↓のヤナギサワ君。ワタシのお友達のお家にあったよぉ~。浜から和歌山まで遊牧してきたのねぇ~~。
返信する
居眠り (ばってん)
2007-02-02 13:00:11
ボギーもそうやって寝るんだんね。昨日銀行のソファで新聞読みながら一瞬寝ちゃったんだよね。そしたら銀行の電話で目が覚めたけど時間して一分前後だと思うけど幸せだったなぁ~。ボギーも夢見てるのかなぁ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-04 09:04:58
は・ぐっさん家>
はぐ家は、ぼーの寝顔マニアだよね。
おっさんぽくない?


まろここさん>
え?重曹でもふくらむの???
え???????
難しいこといわんでー
アリサンは、引っ越し????


tomoさん>
ちょびヒゲがポイントよん


こだくさんさま>
車で耐え切れずウトウトって感じです。
ヤナギサワ、その生命力の強さに感服です(笑)


ばってんさん>
あの一瞬でとてつもなく深い眠りだよねー
身体、ビクゥツてなって起きるんだよね。
誰か見ていたら恥ずかしいなぁっていつも思うよ。
って、いつも寝てるんかいっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事