猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ジャン!やったね!

2009年02月23日 | Weblog
ジャン君巣立ちました!

朝青竜似のジャン君、里親様が決まりました。
まさかっ!!のまさかです。

実はジャン君一度、譲渡先が決まり2日して戻された経緯があります。
先住ちゃんとダメらしいという事でした。
まあ・・、2日で相性がどうのという結果は早すぎるような気がしましたが、無理無理もう少し様子を?という事はジャン君が可哀想な気がして速攻で引き上げてきた次第です。

そんな経緯があるジャン君、行先が決まるのに長期戦を覚悟していましたが、世の中捨てたもんじゃないです。
ジャン君ほんと性格がいいんです。でも大きいんです。

里親さん宅でキャリーからノソノソと出てきたジャン君を見て第一声
「・・・ぎゃあああああ!!!」
あまりの大きさにのけぞっていました

里親のUさんご一家は難病のワンちゃんを18年もの間看てきたご家族で、ジャン君の事もきっと愛情いっぱい育ててくれそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青竜 | トップ | 猫猫猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。