猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ポケモン!

2017年07月31日 | Weblog


ポケモンは子供の見るものだ!
ピカチュウがいて、何だか変なモンスターを集めるやつでしょ?
位の知識しかないルナトン。

訳ありでしぶしぶ観てきたのですが、、、


モンスターやピカチュウが保護猫とダブリ(は?)
前半からすでに涙腺崩壊・・・



皆様、明日は猫ブログを見るのをやめて
【ポケットモンスター キミにきめた!】
を見に行ったほうが。
※ハンカチ又はティッシュ要用意


お子さんのいる方は是非!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ・ふ・ふ・ (ちまちま)
2017-07-31 12:21:32
暑くてジメジメの中、活動お疲れさまです。
(猫たちもお疲れさまです)

泣きましたか…
泣けるんですよポケモン
うちの娘が小さい時に連れて行きましたが、
子どもより大人の方が嗚咽状態の人が多かったですよ
私も泣きながら見てました(笑)
今回は、レイトショーもあるようなので、
ちょっと行ってみたいなーとか思っています(笑)
返信する
ちまちまさん (ルナトン)
2017-08-02 16:57:07
ちーちゃんがまさにポケモン世代ですよね~。
泣く大人がいて良かった(笑)大人だけで来ている人も結構いて、ポケモンの歴史と人気を感じました。
たぶんですが、初心者でも受け入れられるような設定になっているので、ファンには物足りないのかも知れませんが、老若男女問わず入り込めるストーリーが良かった^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。