猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

さびにゃんず、おめでとう^^&近況報告~

2013年03月01日 | Weblog



みなさんが応援してくれていたさびにゃんず


正式に迎えられる事が決まったそうです^^






初登場時仔猫だったさびにゃんず(ebi家保護)

↑仔猫時代(3ヶ月位)仔猫に見えない大人っぽさ・・





その風貌があまりにも衝撃的すぎて^^;


みんなで行く末を案じていた訳ですが


さびにゃんずの無邪気な性格と表情?は


里親様の心をグッと掴んだようです。







良かったね^^あんまりお転婆しちゃダメだよ~


さびにゃんずのおうちさがし
ブログを綴ってくれたちゅうさんありがとう。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


近況ありがとうございます~



桃子(くろちゃん)が妊娠?!
いや・・・ただのおデブさんです・・

男の友情




新しいタワーに大興奮    
しいしい&もぐちゃん





どよーん、まいちゃんに悩み事ないらしい。

みなキジトラ。。。右まいちゃん






そんなに密着しなくてもどこも行かないよ^^ ちび太郎(まる)とさなちゃん。




エディが眼球の摘出手術をしたと、里親様から。

ちょっと痛々しいのだけどその後順調に回復中



手術は癒着等で大変な内容だったそうなのですが、

エディ頑張ったね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ちまき)
2013-03-02 10:52:24
さびにゃんず、よかったです♪
みんなにあたたかく見守られて、いぢられて(笑)。
これからも仲良く生きていけますね。
あのほっこりブログがなくなってしまうのが唯一の残念です。

写真、ありがとうございます!!
みなさん、めっちゃ可愛いです。個人的には「男の友情」がいいなー。うちの「女の友情」はどこに。。。ガマ女だからな。。。

エディくん頑張りました!!術後の経過もいいみたいで良かったです!!
返信する
ちまきさん (ルナトン)
2013-03-02 19:48:15
しいしい&もぐちゃんの女の友情は・・・
しいしいがもう少し大人になったらみれますかねえ。
女同士の猫団子って、実は私もあまり見た事がないような^^;
我が家の猫&保護猫でもなかった????あれ?
返信する
おめでとうございます (まる母)
2013-03-03 11:13:01
まる&さなの母です

さびにゃんず おめでとうございます!!! ずっと応援していたので とっても嬉しいです
(≧∇≦)


本日 まるは去勢手術の為 朝から家におりません。 さながずーっと探しまわっております。 早めにお迎えに行きたいと思います~。 すっかり ニコイチのまるさなです
(´∀`)


返信する
まる母さん (ルナトン)
2013-03-03 22:46:54
こんばんは。
そうでした、まるの手術日でした。
お迎え後はいかがでしょうか?
さなちゃんが帰りを待ちわびて・・・帰ってきた時は喜んだのでしょうね^^
手術ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。