猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

2月15日里親会でした

2015年02月21日 | Weblog
風、強かった。。


ですが、2週休んでやっと開催した里親会

お陰様で3頭にお声がかかりました。



参加猫さんのご紹介

コロン♂ tana家  (崩壊家より保護)

年長者コロン

顔に似合わない可愛らしい声で私達を魅了。

顔はでかいが、態度は小さい。

優しく温和な7歳越え。

崩壊家にいた頃は、仲間に慕われていたお兄さん的存在で面倒見の良い子です^^

里親さん待ってます!





マロン♂ tana家  (崩壊家より保護)

『ちは!ぼくマロンだよ

   上の↑コロンと ♪マロンコロン♪ で売り出し中!

      あ、漫才師じゃないよ!』

マロンにお声がかかりました^^




幸太郎♂  5ヶ月  I家

『表情が固いって言われました。
 
   お兄ちゃん達を見習らおうと思います!』

幸ちゃん十分可愛いよ~




クロスケ♂  1歳  I家

いつ見てもキリッとしたいい男。

性格も抜群^^家では甘ったれ君なんですよ。




ローズ♀  たぶん中年  ルナトン家

しれっと寝たふりこいてますが

とても元気なむちむち女子であります。

猫というより犬

分かりやすい甘え方で私を襲ってきます。

嫉妬深いので、先住猫のいないご家庭に(汗)

ローちゃん、ホント楽しい子です。




初参加 りか♀ 3.5ヶ月  ルナトン家

いまどきの、コンビニ好きな女の子。

毎日コンビニ通いしているところを拉致。

聞けば、コンビニに売っている缶詰が好物との事

そんなものばかりじゃ身体に悪いから

我が家でご飯を食べなさいとルナトン家へ。

りかにお声がかかりました^^

(Yさんすみません、しばしお待ちを・・)




レオナ ♀ ちゅう家  (崩壊宅より保護)

レオナごめん。。

後頭部しか写ってない・・・・

なのでこちら、ちゅう家からパクったお写真を

レオナさん、小柄で綺麗なお母さん。(つぐつぐのかあちゃんだよ~)


里親様募集中!!



ラストは

木の葉♀  ルナトン家  (崩壊家より保護)

ど、どうしたんですか木の葉さん?

『ほかろんが おもいの ほか あつくて・・

   あたし ゆたんぽ の ほうが いいわ』

まあ!ごめんなさい

木の葉さんを冷やしちゃいけないと思ってつい二枚も入れてしまったの。。。

という木の葉さんにお声がかかりました^^




募金&ご寄付をしてくださった皆様、ありがとうございます。

外猫の不妊去勢手術費として使用させていただきます。

しーちゃんY様、N宮さん、○○さん、差し入れご馳走様です!

ちまきさん、ご寄付や差し入れ、里親会のお手伝いも!ありがとうございました^^



次回2月22日 日曜日開催予定



里親さん募集中の猫




午後1時~4時半

葛飾区亀有3-32-18
Ario亀有エスカレーター前・住友生命ビル1F

猫の里親をさがす会

【活動内容】
現在55頭足立区多頭崩壊猫レスキュー中
TNR相談への対応



里親様募集中。
猫を迎えたい方、飼育のアドバイス等お気軽にご相談ください。
環境に合った猫をお勧めしております。
是非お声をかけてくださいね。
※猫の保護依頼は受け付けておりません。




ruan@ac.auone-net.jp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。