猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

迷子のティトが見つかりました!

2017年05月07日 | Weblog
5月7日午後、ティトが見つかりました!



前記事


『たぶん間違いない、チラシを何度も見て確認しました』

情報をいただいて、飼い主さんが現場に行き

ティトという呼びかけに反応している土管の中にいる猫を確保しました。

居なくなった日から2週間以上経っていますが

河川敷沿いに数百メートル南下した所だったそうです。

ティトは元気だとの事

やっとおうちに帰れるね。




拡散と、ご協力をしていただいた皆様、ありがとうございました!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区・葛飾区TNR活動 2017... | トップ | 活動運営費のご報告2017・4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。