猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

4月13日里親会でした

2014年04月16日 | Weblog
良いお天気でした^^

猫さんにも負担の少ない季節ですね。


早速、参加猫さんのご紹介。





モフモフちゃん  K&Sさん保護

女の子・不妊手術済

半長毛で、変わった毛色が個性的なモフモフちゃん

緊張の為ににらみ顔になっていますが

普段はとても優しくてなつっこい子です。




下に埋もれてしまっているのが

モフモフちゃんと一緒に保護した黒ちゃん

女の子・不妊手術済

モフモフちゃんの毛繕いをする

お世話好きな女の子

推定2歳位のとっても小さな子です。

過酷な外生活、猫風邪の影響で片目が萎縮

摘出して縫合、とても綺麗になっています。



とっても仲良しなので

一緒のご縁を~と思いますが

贅沢はご縁を逃してしまいそうなので

どちらの子に希望があっても

喜ばしい事です^^




モフモフ&黒ちゃん

ご希望者お待ちしています。





ちえちゃん  11ヶ月・不妊手術済 ルナトン家

初参加。

予想通りの表情で^^;



普段のちえですが

遊びを開発するのがとっても得意

引っ張ってきて、落として、匂いをかいで、

いろんな物に興味があるようです。。





今日は写真を撮れなかった子が多く・・

マロン君(先日の写真)8ヶ月位?  I家

オス・去勢済

マロン君にご希望がありました^^

良かったねー!

いいご縁になりますように^^




チュアブル tana家

オス・去勢済・11ヶ月

チュアブルもこんな写真しかなくてごめーん


(前回の写真)

可愛いいチュアブル、普段は元気な男の子です^^



キジトラ子猫3兄弟も写真忘れで・・すみません(TT)

ですが、とびきり可愛い写真を入手しましたので^^どうぞ



可愛いでしょー?

水色首輪の男の子にお声がかかりました!




そして、瞬膜兄弟も遊びに来ました


2ヶ月 ♂ ゴマ君

ぐしゃぐしゃで瞬膜で覆っていて開かなかった目が

こんなに綺麗になりました^^


元気君はもう少しですが

以前よりはずっといい感じです。

体調も安定してきていますので

もう少し良くなったら里親会に参加します。





写真を撮り忘れているのもありますが猫さんへのフードや人間へのおやつをありがとうございました
ちまちまさん・茶太郎ママさん・とらまゆ家さん・お名前お聞き忘れ様(すみません)






みんなで分けさせていただきました。
募金やご寄付もありがとうございます。

不妊去勢手術費用・活動費として大切に使用させていただきます。


来週も4月20日(日曜日)

午後1時~開催です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (まやっくま)
2014-04-17 13:55:30
めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
今週の日曜日も里親会しますか?
もしするなら行きたいと思います!
返信する
おめでとうございます (れのん)
2014-04-17 14:24:46
頑張った甲斐がありましたね
嬉しい日になった事でしょう
祝杯をあげられたでしょうか?
この勢いが続きますように(祈)
返信する
まやっくまさん (ルナトン)
2014-04-22 23:55:09
毎週日曜日開催しています。

雨天や都合により中止もありますが
たいがい居ますんで^^

時間つぶしに是非お待ちしてます。
返信する
れのんさん (ルナトン)
2014-04-22 23:56:29
続くといいなあ。
猫さんも頑張ってるんだから
私も気合いれなきゃ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。