猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

6月5日里親会でした。

2011年06月08日 | 里親会
早速、参加猫ちゃんの紹介


多頭崩壊寸前の所で保護した子猫9頭


その中でebiさんちで育てられた3頭が初エントリーです。













子猫は無防備に寝る所がかわいいですね。




白猫さん、雪之丞君
チャトラ、蘭丸君(顔が見えなくてすみません)
キジ白、桜ちゃん




ずーっと寝てました^^;







こちらは一般参加のキジトラ猫ちゃん



本当に美形キジちゃんずでした



ちょっと緊張していました
男の子女の子の兄弟です



こうやってくっついて一緒に安心しているんですよね~、カワユイなあ^^





Iさんが欠席の為、かつら君や寅吉君は欠席でした。



結果は・・・・・・・・・・・・・5頭みんな決まりました!

子猫は決まるのが早いですね~

ebiさん保護の兄弟はそれぞれ違うお家へ

キジちゃん兄弟は一緒に迎えていただく事になりました^^


ルナトン保護の子はもう少し先に参加予定ですので今日は手ぶらでした。

里親会の前に、ある子に会いに行って来ました。

久しぶりに見るある子はもうすでにお家に馴染んでいましたよ。

次の記事でお知らせしますね(もったいぶるな)

来週はIさん保護の白黒兄弟、多頭9頭のうちの4匹(この子達で最後です)が参加予定です。

寅吉、かつら君、チャトラ君、成猫さんも来るかな?



募金をして下さった方、差し入れをして下さった方、フードを持ってきて下さった里親様

ありがとうございました。

募金は、主に、野良ネコの不妊去勢手術費として大切に使わせていただいてます。

この、募金のおかげで不幸な命を減らす事ができます。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>5頭みんな決まりました! (れのん)
2011-06-08 22:20:01
みんなみんな、オメデトー!
返信する
キジちゃんきょうだい (ソラ・リクの親分)
2011-06-09 00:46:25
うちのソラ・リクの小さい時とそっくりで、ビックリしました。
おうちが決まって良かった(^∇^)
追伸.ソラ・リクは元気ですU+266C3月で3歳になりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-09 01:37:13
れのんさん

ありがとうございます!
次回もれのん隊長の応援まってます。


ソラ・リクの親分

三才ですか~。ソラリクちゃんは本当に可愛らしかったですよね。
このキジちゃんず、本当にソラリクを思い出しました。また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。