猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

埼玉県三郷公園で猫殺傷事件多発、犯人検挙にご協力下さい。

2012年01月28日 | Weblog
埼玉県三郷公園で猫が刃物によって傷つけられる事件が多発しています!


これまでに刃物によって傷つけられた猫多数見つかっています。


地元警察には通報してあり、パトロールもしていただいてますが


警戒する人々を嘲笑うかの如く犯行を繰り返しています。






動物虐待行為をする者が、動物だけで終わるはずがありません。


人間への攻撃、暴力となって罪を犯すケースが知られています。






三郷公園近隣にお住まいの皆様や公園によく行かれる方にお願いです。


不審な人物を見た場合には、すぐに警察署へ通報して下さい。


よろしくお願い致します。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日の里親会、極寒だとういう事ですが開催します^^






福島の被災猫さん


ななみーちゃん(ルナトン壷)が参加します





ニック&ジョン







キジ白君



うめ




他多数参加します。



1時半~5時(雨天中止)

お待ちしています!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







コーギー君も募集中!




お問い合わせ

runa@ac.auone-net.jp





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人に対する危害の前に (れのん)
2012-01-29 15:41:49
>動物虐待行為をする者が、動物だけで終わるはずがありません

動物を殺める兆候があるそうです
動物を傷つけているうちに興奮状態が快感になり、傷つける行為にも慣れて罪の意識が薄くなり、人へと移っていくそうです

家にもそれに類したDVDとかがいっぱいあるのではないでしょうか?
ご近所の人も、「この子は危ない」と感じてる場合もありますが、事が起こってから「やっぱりね」となります
それでは遅いのですが、事が起こる前では警察も簡単に動かないし・・・・
起こってからでは遅いのですが・・・・ジレンマです

早く、一刻も早く、被害がこれ以上広がらない内に捕まって欲しいものです
動物虐待は、犯罪です!
返信する
Unknown (ごとうとら)
2012-01-29 23:42:44
コメントがうまく入力出来ず、何度かトライしたので、もしいくつもコメントが来てたら、ごめんなさい。
信じられません!!許せないですね!!
警戒心があり、逃げ足だって速いであろう外猫さんに接近することが出来るなんて、餌を与えてからの犯行なのでしょうか!?
繰り返すということは、警察に通報されているということにきずいてないのでしょうか?だとしたら、警察からポスターや看板を張るなどして欲しいですね!
または、人気のない深夜とか早朝に犯行してるのでしょうね。
近隣の皆様、ご協力お願い致します!!
ただでさえ、過酷な環境下で一生懸命に生きている猫を傷つけるなんて、許せません!!
返信する
ひどい!!! (ちまき)
2012-01-30 11:58:13
だいぶ前のサカキバラ事件の犯人も動物虐待していたんでしたっけ??
自分より弱いものを傷つけて喜ぶなんて最低です!!声を上げて助けを呼ぶこともできないのに!!
ああ、あったま来すぎて涙が出てきました.

一刻も早く犯人が捕まることを祈っています.
もし少年だったら相応のバツが下ることを祈ります!!
返信する
Unknown (ルナトン)
2012-01-30 23:11:03
れのんさん
ごとうとらさん
ちまきさん

中には骨が見える程切りつけられている子もいるそうでなんともやりきれません。
猫はなつこい子がやられているようで、捕まえて病院に連れていこうとしても切りつけられた子は警戒して出て来ません。

弱き者に対する非道な行為は許せません。
どうしてこう猫は不遇なのでしょうか、猫の何が悪いのでしょうか、ただ精一杯生きているだけなのに。
皆様いつもご心配かけてすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。