猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

1月25日里親会でした

2015年01月29日 | 足立区55頭 猫多頭崩壊レスキュー
日曜日の里親会の前日夜・・・

崩壊家でお世話になった方々との懇親を兼ねて新年会をしました^^

こちらの遠慮でお声を掛けなかった方もいたのですが

預かり、搬送、お掃除でお手伝いくださっている

私達以外のサポーターさんは普段お互い顔を会わす事もなく

ならば、関わって下さっている皆さんでと

総勢20名が集まってくださり、とても賑やかな集いでした。



で・・・お得意の写真撮り忘れ・・・。

女ばかり、猫話で盛り上がり

結構な酒豪もいたりで。。。




私個人も、初めてお会いする方もいましたが

飾ることのない同じ気持ちを持つ

猫に関わる、昔からの仲間のような。


お酒もすすみ、あっという間の2時間でした^^

皆様、貴重な土曜日の夜を、ありがとうございました。

小さな会ですが、皆様のお陰で前に進む事が出来ています。感謝。

(令さんとね、キムキムさんがね、酒豪・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!日曜日の里親会

先週先々週と不調ながら頑張った甲斐もあり^^;

お声を掛けていただいた子が1頭います。


じゃーん

ハロハロ!!

夏に保護してから早6ヶ月。

Fさん宅でお世話になりながら

とってもいい子に育ちました^^

先住さんが2頭いて、トライアルスタートします。

無事に迎えられることになったら

その時にまたお知らせ致しますね。




あずまっくす ♂ ルナトン家

緊張なし、不満顔。

毛づくろいする余裕もあったりで

中にこびとが入っているような

普段と変わらないあっくんでした。。





おはぎ♀ H家 (崩壊宅より)

バスに乗ってくるおはぎちゃんですよ^^

皆さん覚えてくれましたか?



甘えん坊です。



おうちが早く決まるといいな。




幸太郎♂ I家

意外と大物です

性格は勿論甘えん坊~


クロスケ♂ I家

クロちゃんもとてもいい子です^^

いい子過ぎてなんだか切ない。。




うに♂ O家

同じ黒猫さんですが

それぞれに個性があります^^




コロン♂ tana家 (崩壊宅より)

コローン!と呼ぶと

にゃーと返事します。

なので、

用も無いのにコローンと呼んで遊んでます^^




マロン♂ tana家  (崩壊宅より)

マローン!と呼んでませんが

ケージの網目ギリギリまで顔を伸ばすマロン

好奇心の方が勝っているようです^^

グイグイマロン。




募金をしてくださった皆様ありがとうございます。

お外の猫の不妊去勢手術費用、そのた活動費として大切に使わせていただきます。


N宮さん、H下さん、Kちゃんママ、K木さん、てん君元ままさん
差し入れありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっくんとの夜




晩酌にお付き合いしてくれるあっくん

本当は、何か食べるのはないかチェックしに。。

あっくんの顔を見ながらのビールは格別旨いのであります。



おっきい箱ないの?



ひじりとつぐみが珍しく一緒に。

箱が小さくて申し訳ない・・・



あっくん&ひじり

里親様募集中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。