猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ハチワレ仔猫

2018年02月07日 | Weblog
先週から新入りさんがいます。



シマちゃんと同じエリアから保護したハチワレのはちこ。

手をチョンチョンしてくる(人馴れしてそう)
という事前情報だった。

たしかに、確かに、チョンチョンしてくる。
「その旨そうなものを早く渡さんかいっゴラッ!」
と、手をバシっとね(´⊙ω⊙`)

そんなヤンキー娘とケージ越しに猫じゃらしで遊んでいるルナトンです。


そしてそして
はちこと従姉妹のシマちゃん
今朝、ルナトンの腹の上で寝ていました。
でもこれはシマちゃんにしてみれば本意じゃない
きっと魔がさしただけ
ルナトンが起きたらピョーンと飛んで逃げましたとさ。





2/11は里親会
皆様のお越しをお待ちしてます。
シマちゃん参加してます(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日の里親会はお休みです。 | トップ | はちこの変化と改名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。