猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

28日里親会でした。

2016年09月02日 | 里親会
パソコン不調によりiPhoneから投稿なので画像サイズに不安がありますが、、


28日曜日の里親会。


かつお君 3ケ月オス 《グレー》S家

初参加で緊張マックス。。
トライアル開始してますー
先住猫さんも似たような月齢の子です、すぐに仲良くなると思います。
お隣のわかめちゃん《黒》も、お知り合いからお声掛かってます(^ ^)



しょうへい 4ケ月オス ルナトン家

今日はひとりケージで頑張ってもらいましたよ〜
しょうへいは大きい猫さんが大好きです。



5ケ月三毛メス 姉妹 ノンノ家

とってもなつっこい姉妹です。
3兄弟で捨てられていました。
ひとりはかなり目の状態が悪かったそうですが、ここまで回復しました。
元気いっぱいです(^ ^)
お名前あるのに忘れてしまい。。




風香さん メス ちゅう家

愛嬌ある風香ちゃん。
猫付き合いが上手なお姉さんです、飼いやすい子ですよー。




麦 オス6ケ月 F家

方眼の麦くん。
性格はピカイチ、F家のお姉ちゃん猫に遊ばれてます(^ ^)




完熟 オス4ケ月 ルナトン家

マスクに手袋に、付属品が多い完熟。
顔に似合わず可愛い声でルナトンを呼びます。



ゴーヤ 4.5ケ月オス ルナトン家

ゴーちゃんはFIVプラス。
キャリアですが、FIVを怖がる人はまだまだ多い。
普通の猫ですよ、変わりなく愛おしい猫です。





募金をして下さった皆様ありがとうございました。
活動費として大切に使わせていただきます。

K原様、シートのご支援ありがとうございます。
ぶっちゃんおなす里親様、フードご支援ありがとうございました。


次回9月3日日曜日は
久しぶりの屋外会場です。
午後2時から5時、お待ちしてまーす。
葛飾区亀有3-32-18
住友生命ビル前



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TNR活動費
足立区M町オス1メス1
葛飾区NM町メス1

1年半、捕まえたくても捕まらなかったメスが捕獲器に入りました。
タイミングが最悪でして、、すでに産んでました。
一応外飼いの子で、妊婦してないか、産んでないかの情報を頼りにしていた訳ですが
全くアテにならず。。

だからとらいって、捕獲器を開ける訳に行きません。
これ以上産んでもらっては困るのです。
この期間に産んだ猫は14頭、5回の出産、
2頭は産まれて間もなく亡くなり
次の2頭もまた同じ。
5頭は保護、里親様へ
3頭は今年春産まれ、手術時期に入ってますので、順次TNR予定です。
残る2頭、目が開いたばかりの子猫は母と一緒に今ルナトン家にいます。
数日したら母はリリース予定。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。