猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

昨年巣立った子達続きます^^ノンノンとゴーヤ

2017年06月27日 | Weblog
昨年になりますが
巣立ちのご報告です。



ノンノン



少しシャイなノンノン
同じサイズの保護猫達と仲良くしながら人慣れも進みました。





すっかり甘えん坊の美猫に成長しています^^




新しいお名前はみーちゃんです。









ゴーヤ



エイズキャリアは問題じゃない
そんな里親さんの元、元気に過ごしています。





現在は東京から離れ遠くに行ってしまいましたが
大きくたくましく成長して、皆さんに可愛がってもらってます。





新しいお名前はルツ君、幸せにね!




なかなか追いつかない譲渡記事ですが・・・・
ポツポツUPしていきます^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。