猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

みんなの近況

2011年04月24日 | Weblog

右、小次郎君(旧横ちとせ)先住さんともこの通り^^
先住さんは大分高齢なのですが、包容力のある先住さんですね。





紬ちゃん、大分馴染んでくれています^^
絆くんも元気にしてます。
先週、里親会に遊びにきてくださり、二匹ともっと仲良くなりたいと、
いろいろ本を買いこまれておりました。





みけりちゃん、女王様の貫禄です^^
危機管理ゼロですが、幸せ感いっぱいです。





エディ!、先住のはなちゃんともラブラブです^^
はなちゃんを慕ってどこにでも着いていくエディ。
今日はこの写真で癒されました~





皆さま近況ありがとうございます。

日々、いろいろな事で元気がなくなったりしている所に

可愛い、大切にされている、お写真をいただくとパワーが出ます!

迎えて下さる皆さまがいるから出来る活動です。

お写真は、巣立った猫達のファイルに全て保存してあります^^

このファイルを見るのが楽しみでもあります!

ありがとう。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エディ君の顔を見ると (れのん)
2011-04-27 21:59:56
いつもなぜだか涙がでます
幸せになって良かったね
この幸せを大事に大事にしてね、エディ!
返信する
エディ! (mikan)
2011-04-28 12:49:30
自分のゴタゴタが落ち着いて、久しぶりにお邪魔しました。

なんと、エディちゃん里親さんが決まったのですね(>_<)
本当に嬉しいです。
もう、新しいおうちにもすっかり馴染んでるみたいで、幸せそう~

本当に良かったですね!
おめでとうエディ!
返信する
Unknown (ルナトン)
2011-04-28 19:51:35
れのんさん

涙もろいれのんさん・・・^^
エディの応援隊長お疲れ様でした~。
今はとっても幸せにしているから大丈夫ですよ。嬉し涙はありがたいなあ。


mikanさん

ちびにゃんずに徘徊してくれるとは、大分落ち着いたようですね^^
エディの事気にして下さってありがとうございました!
大きな安堵感でいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。