猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

まこりこが巣立ちました

2011年07月01日 | Weblog
2ヶ月間、我が家で大切に育ててきたまこりこ。

暖かい家族に迎えられました^^





里親様は私個人のお付き合いのある方の御親戚の方で

猫にはちいさな頃から慣れ親しんでした方です^^


ブログのまこりこに一目ぼれして下さって、お話をさせていただいてから数日後にはお届けになりました。






小粒ながらもすくすくと成長してくれたまこりこは、姉妹一緒に巣立ちました!

まこ(奥)は乙女ちゃん、りこ(手前)は小梅ちゃんに






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨夜から二匹は私の上で寝てくれたり、



主人と一緒に寝たり(笑)




とても元気にジャレ合ったり、モリモリご飯を食べ、ゴクゴクお水も飲み、トイレもすんなり出来ました

小梅ちゃん(りこちゃん)のがオテンバさんな気がします
ウンチもしました~
乙女ちゃん(まこちゃん)は小梅ちゃんとジャレてる以外は常に私の膝の上で控えめに甘えてます

とってもカワイイ2匹に家族3人メロメロで、癒されてます
動きが早過ぎて、寝てる時以外の写メがブレブレです(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







K様、まこりこをどうぞよろしくお願い致します





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2011-07-01 15:39:40
まこりこちゃん
ルナトンさん おめでとうございます。

育てる様子を知っている私は
これほど愛情深く大事に育てた子達を
手離す気持を想像するとそれだけで
泣けてきちゃうんですが(笑)

離乳食をどうやったらよく食べるか
なかなか大きくならなのはどうしてか
風邪気味みたいで心配とか
職場に連れて行って2時間おきにミルクをあげていたりとか、

おおさっぱな人だったら、だいじょうぶよと
思ってしまうようなことを
ひとつひとつ丁寧に解決して
小さなまこりこちゃんを育て上げたルナトンさん。

長くなっちゃってすみません。

里親様ありがとうございます。
乙女ちゃん、小梅ちゃんなんて なんてかわいいお名前でしょう。

どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Kです★)
2011-07-01 19:45:49
大切に育てられた、まこりこちゃんを引き取らせて頂けて本当に嬉しいです!!

本当にかわいくて、『どうしたら良いのッ!?』って感じです(笑)
仲良しで元気いっぱいの2匹と楽しく幸せに暮らして行きます☆
返信する
ちゅうさん (ルナトン)
2011-07-02 10:33:35
無事に育っただけでも嬉しい事なのに、大切にして下さる方に迎えてもらって。
本当に良かったです。
ありがとうございます。
ちゅうさんちの団子リーな4兄弟も、みんな元気に育って^^
明日はウエンディに会える事を楽しみにしてます!
返信する
Kさん (ルナトン)
2011-07-02 10:38:11
先日はありがとうございました。
Kさん一家に迎えてもらって本当に良かったです。
我が家にいる時よりも、幸せそうな乙女ちゃん小梅ちゃん、
ちょっと焼きもちを焼いてます^^
成長写真、またお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。