You got a movie

自分が見た映画をきままに記録したブログです。もしまだ見ていない人が御覧になっても興味を損なわないようにしています。

ターミネーター:新起動/ジェニシス

2015-07-21 12:45:37 | 映画[タ行]

 

 

                                              

  ターミネーターはやはりシュワルツネッガーでなければと願う映画ファンの熱い要望に応えてくれた作品。それも最新技術で格段にスケールアップし、映画ファンにとってはこの上ない喜びがやって来た。

あちこちに粋なエンターテインメントシーンを織り交ぜてのSF映画の金字塔のリメークはもともとのターミネーターファンもターミネーターを知る子供たちをも十分に喜ばせてくれる。

 ブリッジの上でカーチェイスと思ったら、ド派手な戦闘を始めて 大型バスを空中で回転させたり、挙句の果ては橋自体もを壊してしまう。どこまでが実写なのか皆目見当がつかないすさまじい臨場感だ。

そんなシーンの連続だった。見たいものが凝縮されていて、最後は 次はもう無いのでは?と思わせるようなまとまったストーリーになっている。

次も見たいという心と、これで満足というこころが共存するのが終わった後の余韻での心境だった。

 

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』第2弾予告編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿