バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

紹介しますぅ。

2005年07月19日 | 仲間たち
ひさしぶりの「紹介しますぅ」で~す。

今日の仲間はというとぉ・・・
ほとんど、同期といって良いくらいの後輩、「アンちゃん」ですぅ。
ブログに載せたるし、ニックネームのリクエストあるけぇ?との問いの答えが・・
この「アンちゃん」ですわぁ・・。オマエのどこが「アンちゃん」やねん!
と思っていたら・・・

アンちゃんの「アン」は「アントノフ」の「アン」やぁ!・・・と。
なんやそれぇ?ますます何のこっちゃわからへん・・・
何をわけわからへんこと言うてるねん!
じぇんじぇん、何のこっちゃわからへんでぇ!
「アンクル」の「アン」とちゃうんかい!というボクに対して・・

Bちゃんに聞けばわかるはずや・・と言い放ちやってん!
何で、ワレがBちゃんを知ってるねん!まぁ、エエかぁ・・

Bちゃん、わかるぅ?関係らしい・・・。

このアンちゃんは、よう年休出して「マイルを貯めるんや」と言いながら飛行機に乗りに行く
自称「乗り物クラブ」(会員2人・・ちなみにボクはちゃうでぇ。)の広報担当らしい・・。

いろんなヤツがいて、いろんな思いがあって実におもろいバス会社

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B747-400)
2005-07-20 02:02:53
あぅ・・・真っ白なカーグローブに釘付け



ANTONOVですか?

私はB747オンリーなんですぅ。

マイレージ、私も貯めてますよぉ。

今まで、貯めたマイルで2回ハワイに行きました。

でもって、今もハワイ無料往復分持ってます♪

いつでも行けるゾ~
返信する
Unknown (gohan)
2005-07-20 05:03:56
おはようございま~す♪



アンちゃんさん、gohanと申します。

まだまだ駆け出しの若輩者(?)ですが、よろしくお願いします。



僕はサラリーマン時代には良く出張で飛行機を使っていました。

けっこうトライスターが好きだったんですが、もう無くなっちゃったんですよね(;;)
返信する
こちらでは、はじめまして (とこや)
2005-07-20 08:22:29
リュゼツランにコメントいただきありがとうございます。

バスの運転手さんでしたか、いい感じの職場の様子が伝わってきます。

でっかいバスを運転する方、カッコいいですね、安全運転で頑張ってください。
返信する
追伸 (とこや)
2005-07-20 08:25:53
ちなみに、私はセントレア空港のすぐ近くに住んでます(笑)

関係なかったか?^^
返信する
Unknown (blue934)
2005-07-20 20:58:03
とこやさん☆彡



いや~ぁ、いらしていただけるとは、感激ですぅ。

リュウゼツラン楽しみにしてますので・・。

セントレア・・

ブログにも書いていますが、先日行って来ました。

幸いそのときは霧は出ていませんでした。

しかし、名古屋はデカイ街でした。

道路もデカイ!

愛・地球博は滞在が始まる2~3日前やった関係で、残念なから見てませんが・・。

セントレアの近くの「とこやさん」ですねぇ。

今度、名古屋いく機会があったら散髪に行こうかなぁ・・なんて 



また、遊びに来てください。

返信する
Unknown (まめぞう)
2005-07-20 23:09:14
こんばんは!



うおー!こちらでは、とこやさんがっ!

どもども。



飛行機は国内しか乗ったこと無いまめぞうです。

ANAだったりJALだったりバラけてて

プラチナになってないまめぞうです。



アンちゃんさんですか^^

宜しくですー!

返信する
はじめまして! (アンちゃん)
2005-07-26 17:34:02
アンちゃんです。かきこみするの初めてなんで、すっごく緊張して遅くなりました。乗り物(特に飛行機と鉄道)が大好きな若者??です。みなさんよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (B747-400)
2005-07-26 21:33:17
blueさん、ちょっとお邪魔します。

カーグローブのアンちゃん♪はじめまして。

よろしくお願いいたします。
返信する