バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

リセットってこんなに難しかったっけ?

2005年07月23日 | バス再生

こんばんはぁ。

申し訳ありませんが、少しお休みします。
少しだけ・・

抱え込んでるわけではないねんけど・・
やることが溜まってて・・
その上、ちょっと疲れ気味・・


失礼・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gohan)
2005-07-23 06:05:31
無理しないでくださいね。



ゆっくり体を休めてくださ~い
返信する
Unknown (B747-400)
2005-07-23 11:15:16
どんなに自分が大変な時でも、いつもみんなに元気を

与えてくれた。本当にありがとうね。

そんなblueさんに甘えすぎちゃったのかな。

疲れちゃうよね。ごめんね。



たっぷり充電できるまで、の~んびり待ってます。

好きなことだけやって、

あわてず、ゆっくり休んでください。

元気いっぱいになるまで、待ってるよ。
返信する
Unknown (ライチ)
2005-07-23 14:07:43
暑くなってきてお疲れなのでしょうか?

心配しています。

ゆっくり休んで下さいね?

でも、少し淋しいです。

書くのが難しい時には気軽に遊びに来て下さい。

待っています。。
返信する
うわお~ (daun-pisang)
2005-07-23 18:04:38
お花の写真がなんだか痛々しいなあ。

大丈夫ですか~?

疲れてる時にはもちろん、休むのが一番だよ~

休憩、休憩・・・



返信する
Unknown (まめぞう)
2005-07-24 11:52:18
こんにちは。



blueさんお疲れなんですね(><)

ここは是非リフレッシュして復活してくださーい!

色々と大変ですね。

僕も皆さんもblueさんのリアルとブログの頑張りを応援してます!

無理しないでくださいね。

待ってます。
返信する
Unknown (クリス)
2005-07-24 15:09:30
blueさん お久しぶりです。



すれ違いになってしまいましたね。

クリスも待っていますよ。

お体ご自愛下さいませね。
返信する
Unknown (まめぞう)
2005-07-28 23:13:00
シャンソンの記事載せるのは、Blueさんが戻ってくるまで待ってますね(><)
返信する
Unknown (B747-400)
2005-08-31 22:11:56
お元気ですかぁ?

過ごしやすい季節になってきたネ。
返信する