気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

VOXにオンボードカメラ台を取付。

2023年10月26日 14時56分14秒 | 日記

10月26日 木曜日 晴
証拠写真(記録用写真)を取るため単車を止めて手袋を脱ぐのが面倒なので、VOXにもオンボードカメラ台を取り付けました。
作業時間:1時間。(ハンドルバー、クランプ等試行錯誤)
左指示器の取り付け金具に三脚のカメラの取り付け台部分を取り付けました。ネジ(長いネジ)と隙間を埋める工夫をしました。

一寸干渉しますが入りました。

完成!!! これで走りながらパチパチ決定的(無駄な)瞬間の写真を撮れます。

作業を見学していたコオロギの赤ちゃんを発見!!! 生き物の赤ちゃんを見ると気持ちが明るくなります。

先日から、か細い声で鳴いていたのはお前さんですか!!!
今日も楽しい一日でした。

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿