気ままに人生送れたら¥$

趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

久しぶりに朝練

2018年08月04日 14時20分05秒 | 日記

平成30年8月4日 土曜日 晴
午前5時30分起床 犬の散歩
午前6時涼しいので朝練に出かけました。
行先:6:05 大阪泉州~道の駅みさき~みさき公園裏の磯~北上~阪南市のお墓を壊された墓地~大阪泉州7:00。
R26の高架を走り、立ち寄ったことのない道の駅みさきに行きました。

車中泊の車が4台 物産店、食堂 右の建物はトイレ

立派なトイレ

小高い所に有り大阪湾が良く見えます。山影は、淡路島。

以前の国道26号を南下。みさき公園を過ぎてこの交差点を右折 海岸に出ます。

投げ釣りをしています。

岬町 長松自然海浜

大阪で唯一の磯です。一応磯です❔ 前方に関電の火力発電所。

関空に下りる飛行機とフェリーさんふらわあ

阪南市にあるお墓が壊されたと言うニュースが出ていましたが、そばを通りましたので立ち寄りました。

3日、阪南市に住むナイジェリア人の男が愛媛で仏像を倒して捕まったと言うニュースを聞きました。
ナイジェリア国籍の無職、アブラハム・エマヌエル・ウバ容疑者(45)=大阪府阪南市舞4
ここは(舞4丁目)、通称:南海団地と言って私が、30年前まで住んでいました。この団地の旧26号(現在府道752)の交差点あるお墓も壊されています。

右端の無縁仏のお墓が倒されたままになっています。

お墓の向こうに外国人(中東系)が中古、事故車を扱っている建物が見えます。

防犯カメラを設置のお知らせ。R26高架

この墓場は、R26の高架を作るのに移転してできたもので、無縁仏の墓もその時集められました。

死者を冒涜する行為は断じて許せません。
犯人に厳罰を望むとともに、仏像を壊したナイジェリア人を国外永久追放にして下さい。
合掌
久しぶりの朝練。やはり8月になれば朝夕少しは涼しくなって欲しいです。

スペーシアは、9日に引き渡しの予定です。