気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

9月25日 道の駅 万葉の里 の早生みかん

2016年09月29日 20時21分01秒 | 日記

9月25日の九度山からの帰り 真田丸の道の駅九度山 とは違い静かな 道の駅 万葉の里 で買ったハズレのないミカンの食べた結果は

やはり 日が経つにつれて黄色く色づき熟女になって みんな大当たり 酸味と甘みがgood 今回は、100円サービス品が売り切れ200円奉仕品を買いましたが、みんな美味しさ抜群

9月25日 買った時のミカン まだ青いです。

29日20:00の熟・してきたみかん

ご覧の通り薄皮でぽっちゃりムチムチしています。

九州ツーリング後半の段取りができていません。

練習練習。気ままもいいけどワクにはまっている方が楽かも??? 後悔!!!

終わり

 


最新の画像もっと見る