気ままに人生送れたら¥$

趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

オイル交換の写真

2019年07月25日 12時06分14秒 | 日記

7月25日 木曜日 晴
オイル交換した時の廃液の写真
1リットル入れましたが廃液は、600cc。安物のオイル(M?N❓T❓R❓O製)はやっぱりダメです。走行2896km

ベルトのごげるような臭いが北海道に入って一週間ほどして臭いました。
こんなことは初めてです。勉強になりました。
緊張を持って生きて行きます。
休薬して4週間が過ぎ、体調が明らかに変わりました。
肌や食欲、味が改善して美味しくいただいています。
生きてるだけで丸儲け‼

午前4時 小樽発 午後2時30分 天塩着
朝日が昇る中 R5を天塩へ

5:15 R231 石狩市 道の駅あいろーど厚田

日本海に面しています。本日は曇。

トイレ休憩 ウォシュレットのトイレが有ります。

午前7時20分 R231を早くもチヤリダーが走っています。

定番のオロロンラインの景色 日本海沿いに走ります。

北海道に来た!

苫前の街路灯 すずらん

8:41 苫前 初めての北海道の時、最初に休憩した記念の場所です。

ビスケットとお水で朝食。

さらに北上 こんな景色の道を走るのが楽しくて、自由で何とも言えません。

自由です。

自由の前に立ちはだかる赤信号。止まります。

小名吊りの提灯の準備中。

道は何処までも

続きます❓ 車が走っていません。

10:29 トホの方発見‼!!!おとこだとヨゴレのスタイルですが決まっています。前方は、小柄で女性でした。

国道337から231、232と順調に走ると早く着くのでDD119を走り音威子府の黒そばを食べに行くことにしました。

が、月曜日は定休、、、疲れました。
中に人がいましたので戸を開けて声を掛けると。80歳近いお婆さんが、今日は定休日と答えてくれました。・・・

後日、地元の人に聞くと有名になっていますが・・・物珍しいのでは・・・味は特に・・・。
踏切待ちの記念写真。電車の型番は判りません。最後尾の車両で、左手に向かっています。

この後、久しぶりですのでR40を北上して中川町を見に行きました。何も変わっていませんでした。道の駅で休憩後、R40を再び北上、一路天塩に向かいました。
キャンプ場横の温泉に入り夕食後の写真。風が強く見かねたキャンパーにテント張を手伝ってもらいました。買って初めてのテント張で、練習はしていませんでした。横着者です。

奥に一張。

独占状態。土曜日はものすごいテントです。キャンプ料金500円?設備環境の割に高すぎます。無料キャンプ場が良すぎるからでしょうが、料金にあいません。

風が強くテントの中で夕食。バンとカップ麺を食べて午後7時には寝てしまいました。

以前のと比べ中が広い!カップ麺で夕食。

ほとんど寝ていませんので、午後7時には完全に寝ていました。
無事に第一日目が終わりホッとします。
人に助けられていることに感謝! 感謝!感謝! 感謝!