いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

私たち結婚しました 世界編 6

2015年08月14日 | 私たち結婚しました 世界編
前回の続きと、新展開へ~。

テギョン&グイグイ

初キスの質問はつづく……。
そしてラストキスは?まで聞かれます。
そんなん誰得やねん!
「2010年にドラマでスジと」と答えられたテギョンは無難にこなしました。

うう……ドリームハイのあのシーンがよみがえるわ……。

とか思ったけど、あれが最後っていうのもどうなのか……と
心配になりましたよ。
ほんと、ファン心理って複雑。

「韓国で好きな歌手は?」
「ニックン!」
相変わらずのニックン連呼ですが、
もはやグイグイは面白がっているとしか思えない。
テギョンの方は撮影時のやりとりもあって、
ちょっと落ち込み気味のようです。
「わざとじゃないと思う。
本を読んで心理学的駆け引きができるタイプじゃないと思うし……」

って、甘いですねー!

心理学なんか知らんでも、そういうことは自然にできるんですよ!女の子は!

G.Oの方がそのへん心得ていらっしゃる。
ああいうことを言うグイグイの方が、テギョンをたくさん思っているだろうって。
この人、絶対モテる人だと思います。
テギョンはまだまだ子どもだなぁ。
ほほえましい。

友人たちから出された三つの質問。
「自分が大事」には、テギョンもグイグイも迷わずYES。
現代ッ子ですね。

「スキンシップたとえばキスの想像をしたことがある」
テギョンはNOで、グイグイはYES。
ハグや手をつなぐのはもうやってるし、それ以上は想像したこともない、というテギョン。
グイグイがお茶目すぎるせいなんでしょうか……。
それでも、グイグイがYESと答えたことで、ちょっと意識したかな?
野獣アイドルのくせに、紳士ですね。

「仮想じゃなくてほんとに恋愛してみたいと思う」
テギョンはYESでグイグイはNO!
キスの想像はしないのに付き合ってみたいと思うなんて、真面目か!
グイグイは現実的だし、自分だけYESだったら悲しいからNOと答えたみたい。
言い訳かな?
でもリップサービスでYESと言わないところが逆にいいな、と思いました。

罰ゲームのキスは遠慮がち。だって……微妙な質問の後だもんね。
でももうちょっとちゃんとしてあげないと、
嫌がっているみたいに見えちゃうよ~、グイグイ~。

韓国風の衣装もお似合いでステキでした。
なつめの実……。
多産の象徴のなつめを、花婿と花嫁が口で囓りとり合うという
ポッキーゲームみたな儀式です。

花嫁をキスで起こす写真より数段恥ずかしいですけど、
ゲームだと言われると平気なのかしら。この人たち。
結果はテギョンに軍配が。
主導権は相変わらずグイグイにあると思いますが、
テギョンについて行こうとしている風情がちょっとだけ出てきたかな?
夫の国の民族衣装を着るって、そういう気持ちにさせちゃう何かがあるのかも。

結婚写真を撮って、
だんだん雰囲気も変わってくるのかな、と思ったら、
やっぱりグイグイからのスキンシップが増えてきた印象。
とにかくかわいい。超かわいい。
こんな子、会った途端抱きしめたい。

テギョンはかっこいい頼れる夫になりたいのかな~。

次回は済州島でウェディングのようです。


済州島の中国語発音が良かったのかな?ふたりで自然に笑ってていい感じ。

韓国ハネムーンの定番だそうですね。
日本でいう熱海みたいなもんか。
かつての流刑地ですが、上手にリゾート化されています。
晴れるといいね。

通常版の番組より、進行が早いので、
本当に仲良くなれるのかちょっと不安です。
がんばれ~。

グァンヒが面白すぎるので、本当に歌手かどうか確かめてきたいと思います。

※グァンヒが面白すぎて、彼の出ているドラマを観ました。
「花ざかりの君たちへ」なんですが……。
グァンヒ!面白すぎる。素の彼が、役と印象かぶりまくって可笑しい!
どうしていつもお姉さんっぽいの~?


きれいな手で口を隠す仕草がおねぇっぽい。

あ、いまだに歌手かどうか、確かめていません。今度こそ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-10-24 22:37:11
ブログ面白くて拝見させていただいてます!
グイグイちゃんのことを可愛いって言ってくれたことが嬉しいです!
ありがとうございますU+1F62DU+D83D
返信する
ありがとうございます! (ビスコ)
2015-10-25 22:38:07
みかんさん、こんにちは!
最近更新が滞っていますが、読んでいただけて嬉しいです。
グイグイちゃん、可愛くて大好きですよ。
みかんさんはグイグイちゃんのファンなのですね。
テギョンとお似合いなのに、お別れが寂しいなぁ。
返信する

コメントを投稿