いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

バーディバディ -19

2013年02月02日 | バーディバディ
《あらすじ》

新人賞授与式を欠席したミス。
しかし、最優秀新人賞の栄冠は、ミスに輝いた。

ミスに心が動いているかのようなリーの姿を見て、
ヘリョンは気が気ではない。
とうとう、策を講じて、ミスを渡米させようとする。

ヘリョンの、リーに対する愛と執着を知ったミス。
愛する人、リーの笑顔のために身を引く決心をし、渡米を決意した。

空港で、いざ出発という時、ヘリョンの工作を知ったリーが急いで駆けつけて、
ミスを連れて行ってしまう。

車中でミスの行動をなじるリー。
「なぜだ?!なぜ俺のために犠牲になる?」
「……愛しているから」

ミスの告白に驚いたリーは、運転をあやまり、対向車線のトラックと正面衝突を!?

(つづく)


おいおいおいおい!そりゃないだろ!

いやー、なんか前回の終わりがあんなんだし、
ゴルフする気配が見えないし、なかなか触手が伸びなかった19話ですが、

まさかこんな展開になるとわ!

新人賞に絡んで試合があるのかと思いきや、
だらだらだらだら恋愛話で盛り上がりやがって!
許さん!

ミスを演じるユイの演技がなかなか良くってサー、
許さん!とかいいながらもけっこう観ちゃってサー、
けなげなミスにちょっとうるうるしちゃったりしてサー。

空港まで走るジョン・リー。

絶対間に合わないで!

と心の底から祈ったのは初めてです。

ほんとに、ミスにはもっと練習してどんどんいい選手になって欲しいのに、
周りが邪魔ばっかりするんですからけしからんですね!

ミスは、リーに対する恋心に心揺れながらも、
やると決めたら迷わずきっぱり決断するところが立派です!
そして、自分の恋心が、しっかりコーチへの愛なんだ、と自覚して、
相手のしあわせを一番に考えてあげるところが大人です!

いつもなら、「自分で行動する前に相手の気持ちを確かめてみて」とか
言っちゃうわたしも、今回はミスの背中をぐいぐい押したい気分。
はやくはやく!

ミスもいろんな人から本気度を確かめるように問いかけられてます。
まぁ最初は「自分さえ身を引けば……」的な気持ちが大きかったでしょうが、
正直最後は、

あ゛~!めんどくさい!

ってのが混じってきてませんか?

彼女の性格を考えると、そんな気がしますよ……。

そしてわたしの祈りも届かず、結局ミスを拉致るリー。
なんかすっげー怒ってますけど、
元はと言えばお前の優柔不断が原因なんじゃぼけぇ!

いいからよそ見すんなーーーーーーーー!

……思わず口汚くののしってしまいましたが、
まさかなんかの後遺症が残るとか、片方死んじゃうとか、
二度とゴルフできないとか、ありえないから!

もうゴルフするとかしないとかどーでもいいから、
一応みんなしあわせで終わってください!(切実)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿