bisqの普通な毎日

日記です。ときどき更新します。

CD制作日記15

2010年04月18日 | ノンジャンル
ひたすら黙々と作業中。
ギターは、これでいいと思って録音したものの、やはりもう一度録りたくなって改善中。
そういえば、CD「私らしく」制作のときもそうだった。
いったんちゃんと録ったのに、どうも納得がいかない。
そんなときは、やはり録りなおすしかない。
種々の制約が許す限りね。
プレッシャーあるけど、楽しい。
今日は、ずいぶん勉強も進んだ。
ご飯を食べる前に、「いっただっきま~っす!」と嬉しそうになってしまう自分が、ちょっとあほあほしくて笑える。
真剣とノーテンキをちょうどいいバランスで、来週も頑張ろう。



コメントを投稿