bisqの普通な毎日

日記です。ときどき更新します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデン・ウイーク真っ直中、五月五日に、リンムーのフランチャイズ、EXPOランドで大変な事故が起きてしまいました。 (susanrinmoo)
2007-05-07 15:00:24
 人気アトラクションの「風神・雷神2」が、走行中、2両目の車軸が折れ、脱線、19歳の女子が側壁に挟まれ、死亡してしまいました。
 ジェットコースターによる死亡事故は、日本では、史上初と言うことです。
 100%安全と信じ切って乗る乗り物だけに、全くやり切れない事故ですよね。
 有る意味、飛行機以上の信頼性を秘めていますよね。
 中国でも、これからどんどん遊戯施設が敷設されると思いますが、他国での事故を教訓にして、安全に運営して欲しい物ですよね。

 bisqさん楽しい休日でしたか?

           再 現
返信する
コメントありがとうございます! (bisq)
2007-05-07 16:47:20
ジェットコースターによる死亡事故、いたましいですね。でも、100%大丈夫なものというのはこの世にありえないので、安全管理を十分したうえで、事故が起きないよう祈るしかないのではと思います。
返信する

コメントを投稿