bisqの普通な毎日

日記です。ときどき更新します。

浦島太郎への道

2007年04月27日 | ノンジャンル
ここのところ、ニュースを見ていない。
やばい。
浦島太郎への道、まっしぐらである。
ただでさえ海外にいると、日本のニュースに疎くなるというのに。
ニュースって、結構見だすと面白いんだよね。
そんでもって、止まらなくなるんだよね~。
だから詳しく見ないんだぁ、というのはここ数日の言い訳にすぎないが。
今日から、浦島太郎防止への道へ戻ろう。
中国にいると、ニュースに反応する感度が変わる。
ニュースの内容の捉え方も、新しい物差しが増えた感じである。
中国の物差しを玉手箱に入れて日本で開けたら、どんな視点でニュースを見れるようになるのかな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治:国民新党の亀井静香が自民党復帰。 (5594)
2007-05-01 02:10:50
経済:公定歩合、8月に引き上げ決定。1ドル=100円前半に
芸能:浜崎あゆみ結婚
スポーツ:イチロー来年日本復帰へ




もちろん全部……
あ、でも一つか二つはそうなるかもねw
返信する
わーーー! (bisq)
2007-05-01 06:21:16
と思ったら・・・やられた・・・

顔が動くのかわいいね。
返信する

コメントを投稿