昨日は重役出勤だったが、今日は予報サイトによりいつ吹くかバラバラ。
それなら早く行って、その時乗れるセイルで乗ろうと、10時半過ぎ津久井浜着。
マルハiSONIC 101+V8 6.5、トリエSONIC 90+DAYTONA 5.4で出艇、走る場所では走るという感じ。
風は次第に上がり、ジャストに。久々にインでのジャイブもバッチグー(自己評価)
このままでいてくれよ、という願いもむなしくさらに風は上がり、予想通りオーバーに。
トリエの道具を借りて乗ると、これがジャスト、アウトのチョップも切り裂き?バリバリ走る。楽しい。
しばらくしたら風は落ち着いて来たので、トリエに道具を返し、本日終了。
中~強風の時にお世話になっているDAYTONA 5.4(2006モデル)
良く見ると、フットに穴が。
夏休みの遠征も控えていることだし、早速修理に出す。
DAYTONA 5.4、アンダー、オーバー共強く、使用感も軽くお気に入り。修理不可能になるまで使うのだ!
それなら早く行って、その時乗れるセイルで乗ろうと、10時半過ぎ津久井浜着。
マルハiSONIC 101+V8 6.5、トリエSONIC 90+DAYTONA 5.4で出艇、走る場所では走るという感じ。
風は次第に上がり、ジャストに。久々にインでのジャイブもバッチグー(自己評価)
このままでいてくれよ、という願いもむなしくさらに風は上がり、予想通りオーバーに。
トリエの道具を借りて乗ると、これがジャスト、アウトのチョップも切り裂き?バリバリ走る。楽しい。
しばらくしたら風は落ち着いて来たので、トリエに道具を返し、本日終了。
中~強風の時にお世話になっているDAYTONA 5.4(2006モデル)
良く見ると、フットに穴が。
夏休みの遠征も控えていることだし、早速修理に出す。
DAYTONA 5.4、アンダー、オーバー共強く、使用感も軽くお気に入り。修理不可能になるまで使うのだ!
その上の6.3はRAM F8
V8の7.5がこれ以上破れたら・・・
NORTHに鞍替えしようかと・・・(爆)
マスト込みではとても予算がなくあきらめました。
ボロボロ?なんですか。
私は最近の使用頻度が少ないせいか、まだピンピンです(笑)
私は昔のノースのセカンドレースセイルで腰の骨折りました。
DAYTONAはかなり軽いです。
試乗会で乗られていたんですね。
どちらかというと、V8はレースセイル寄り、DAYTONAは悪い意味でなく、少しフリーライド寄りの使用感と思います。
カムの構造の差が大きいと思います、でも最新はどうなっているのか浦島太郎状態です。