マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ピアノ発表会#1

2021-06-02 | 音楽
鉄人が開港記念日で休み、そう言えばオラもかつては休みで、土日に重なるとガッカリしたものだ。
ヤビツ峠から大山に登ろうかと思うも曇りなのでやめ、ついにピアノ発表会をする事に…


さて、ウインドとバイクとピアノを並行でアップするとどうなるのか…何も起きないだろう。あっ全て上手い下手は気にしないでにゃ!
因みに鉄人に発表しても「両手が別々に動くから上手い」程度の感想なので、やめた(笑)

明日は10kmランニングするザンス。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2021-06-02 18:09:44
ちゃんと練習したんすねー
手首が下がって無いのも大したもんです!
恐らくご幼少の頃にやってらしたと思う
のですが、今超久々でちゃんと弾けるのに
驚きっす! 次はツェルニーっすね!
返信する
isoさんへ (マルハ)
2021-06-02 20:00:39
ちゃんと練習してますよ~やってるって散々書いたし…大騒ぎして、人を巻き込んで、なんだかんだで知らんぷりはしません(笑)
流石経験者のコメントありがとうございます。手首じゃなくて指を立てろって指導されましたが、同じ事ですね。
最終目標はM作曲のTを発表する事です。
ピアノとブラバンで9年やってて当時はあまり好きじゃなかったですが、今更役に立ちました。
返信する
Unknown (げみ)
2021-06-02 20:53:35
ピアノ弾けるって!羨ましすぎる!
充実のセカンドライフ間違いなし!ですね(*^ー゚)
けど、ウインドサーファーだなぁ~手首に日焼けの境目に、先ず目が行った(^_^;)
私はウインド一本だから狭い道…なので昨日も今日も津久井でフォイルと、通い詰め(苦笑)
バイク・ランニング(=ラーメン?)と?あれこれコンディションに合わせて楽しく老後?を過ごして下さい😉
返信する
げみさんへ (マルハ)
2021-06-03 13:46:30
良く見るといろいろ失敗していて、恥ずかしくなってきました。
ウインド一本も羨ましいです、ワタシは今のところ平日ウインドは限られているので、いろいろやってます。
でも、未経験から始めた事は無いです。退職してからやりたい事を探すって、結構難しいのではと思い始めてます。やりたきゃとっくにやってるはず、って感じ(笑)
まあどれも大したこと無いですが、バイクとピアノが今のところ伸びしろが多少ありそうです。
返信する