マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

村櫛なんとか合格!

2017-01-03 | ウインドサーフィン
6時半出発、かわ○○観光バスで行く方は7時頃出発したようだ。
日本平あたりでオマライダーのサリ坊を抜く、今日は村櫛との事。

10時半村櫛着、サリ坊はすでに着、名古屋ナンバーの方にご挨拶、岐阜のご夫婦は来ていないようだ。
今日はブリーズのスピードトライアルが開催されるという事で、駐車場はかなり埋まっている。いつも声をかけていただくAさんにご挨拶、GW-60を着けているのを見つかりトライアル参加を勧められるが、ウエイブ系のセットで万が一優勝したら、ふざけたやつと出禁になると思い断念(爆)因みにハンディー有りだそう。

おそらく珍道中な、かわ○○観光バスの4人組着。
名古屋ナンバーの方が5.3で走っているので、マルハ5.3+91L、鉄人4.7+80L、サリ坊4.0、かわさん5.0、先生5.4、Heavenさん5.3、ツカモン6.0スラでスピード参加のようだ。

11時50分、出艇。ジャスト~ジャストアンダーでほぼ止まらずに走る。よしよし、これは2時過ぎから涙目オーバーバトルタイムだなとほくそ笑む。サリ坊、鉄人、先生も走っている。
Heavenさんは早速メットカム、ツカモンはスピードトライアルでアウトへ、かわさんの白いナッシュを確認。

しかし、走らなくなってしまい一旦戻る。
名古屋ナンバーの方はもう撤収終了、最初がヨカッタと…ボードが大きいHeavenさん、先生、6.0に張り替えたかわさんはそれなりに走っている。

メットカムを着けて再出艇、たまのブローでしか走らず、ただ漂っている無駄な動画を撮る。自由に動けないのでストーカーは不可能。
3時前には諦め、鉄人に5.3を譲りしばらく様子見後、撤収開始。

















早く帰りたい事情が有るので風呂&飯の、かわ○○観光グループにサヨナラして帰途につく。

後半は6.6スラで良かっただろう、やはり横着して道具を持って行かないのはダメだね~
渋滞は有ったが1時間プラスで、苦痛では無かった。

因みにやらかしは無し、かわ○○観光バスの中で、尻ペロ~ンの話題に終止符を打つ発言が有ったようだ。
これについては、もうおねむなので明日アップするでがす。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2017-01-04 07:29:16
西へ東へ連チャンお疲れ様でした。乗れてかつ渋滞も大したこと無くて良かったすね。かわ観光は、今後人気が出そうすね。
返信する
Unknown (サリ坊)
2017-01-04 07:31:58
お疲れ様でしたー!
写真ありがとうございます。新年早々やらかしもなく暖かい楽しい遠征でした。
車中の先生の逆ギレを拝見したかったです。。
返信する
Unknown (Heaven)
2017-01-04 10:10:49
お疲れ様でした。
かわ観光で 快適な遠征が出来ました。
ややアンダーでしたが 良い初乗りが出来ました。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-01-04 11:14:15
お疲れ様でしたー。ヤラカシはなかったですが珍道中は盛り上がりました。先生発言は開き直り?逆ギレ?のようなコメントだったと記憶しています(笑)。快適なかわ観光、次回は是非ご一緒に。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-01-04 11:29:40
確かに疲れました、まだ疲れてます(笑)、今回の年末年始は良かったです。
かわ○○観光、もうひとり乗れそうでしたよ。
次回はぜひ参加お願いします。
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2017-01-04 11:34:47
お疲れ様でした~
4.0で良く走りましたね、あのグローブで腕パンにならないのは意外でした。
次回は4.7持って来てください、またよろしくお願いします。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-01-04 11:36:55
お疲れ様でした~
昨日は106L持って行って正解でしたね。かわさんがビール飲んだか気になります(笑)
また行きましょう。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-01-04 11:54:13
お疲れ様でした~
丁度スピードやっていて、良かったですね、涙目オーバーの7.8で出れば優勝だったかも?先生の発言を聞き南風のリサーチ不足も否めないと思いました(笑)
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (高ポン)
2017-01-04 12:18:47
お疲れさまでした
第一ラウンドが良かったので。私的には満足まんぞうでしたぁ〜(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2017-01-04 18:04:30
お疲れ様でした~
良く走ってましたね、これからは午後上がるから、というのを考え直す必要があるかもしれません。
返信する