マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

館山初乗り

2017-01-02 | ウインドサーフィン
4時半に目が覚めてしまい、今日どうするかLINE 。
6時過ぎ某氏から返信が有り、エセマンの兄貴好みの番組を見ていると…オラも見ようと思うもそんなの地上波でもBSでもやってなく、太川&蛭子のバスのやつを見る。

9時半発、渋滞&ふらりで定番の鰯つみれ汁食べてたら遅くなり、12時半館山北条海岸着。
ぴょんさん、isoさん、akayam、魂さん、ちさんにご挨拶。
吹いてきたのでマルハ5.3+91L、鉄人4.7+80Lをセット。風がいきなり上がる、でも5.3で平気だろうと思い、先に出たズッパさんに聞くと5.3でオーバー、先日の折れたブームライド以上の真剣な顔で言うのでヤバいと4.2を張り、マルハ4.7、鉄4.2で出艇。

いかん、おねむになってきた…
出ると落ち着いていて、4.7ジャスト。一旦戻って写真撮って出るとアンダー、ウオーター上がらず互助会のお世話になる。ありがとうございました。





















結局、帆送距離15kmだが、大好きな館山で初乗り出来て評価は梅。

明日は面倒になり村櫛遠征やめようかと思うも、あと何年ウインド出来るかわからないので行くでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2017-01-02 22:00:21
今日はお疲れ様でした!
今年も宜しくお願いします。
梅は妥当っすかねー。一気に上がって一気に落ちた気がします。
帰り道は説明が足りずすみませんでした。また、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-01-02 22:00:36
お疲れ様でした。写真ありがとうございます。明日は気をつけて行って来て下さいませ。あの四人組の誰かのヤラカシ写真が、楽しみっす。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-01-02 22:53:43
館山での暖かい乗り初め、うらやましいです。
風がイマイチでも皆で館山で乗れるのは楽しいですよね。で、あの巨○番組はどこでやってたのでしょうか?(笑)
明日はお疲れと思いますが、愉快な4人組におつきあいください(笑)。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2017-01-02 23:24:31
お疲れ様でした~
まあ、4台で乗れたのでヨシです。
isoさんが4.2?オーバーって言って戻って来た後、4.7で出た時どんだけオーバー嫌いなのかと思いましたが、落ちてたのですね(笑)
今年も楽しくウインドしましょう!
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-01-02 23:27:41
お疲れ様でした~
初乗りは、まあまあ順調で、今年は期待出来そうですね。
明日気が変わって来る事を期待しています(笑)最近の傾向からして、先生の暴走は間違い無いでしょう。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-01-02 23:33:04
やはり館山は楽しいです。あの番組は実は秘蔵のビデオでしょう?
愉快な4人組とは、ご自身も含めかなり勘違いしてますね、変態&世間的には異常行動な方の集まりです。特に先生には期待したいです。
返信する
Unknown (akayam)
2017-01-03 07:22:02
お疲れさまでした。写真沢山撮って頂き有難うございました。何時もすみませんm(__)m今年の初乗り良いスタートを切れました!館山って突然急激に風が落ちることが有るので要注意でね。マルハさん迎えに行くときピョンさんが打ち上げられた海亀に乗ってけって言われたのですが残念ながら乗ることが出来ませんでした(爆)本日、村櫛帰り渋滞すると思いますが気をつけて行って下さい!
返信する
akayamへ (マルハ)
2017-01-03 08:34:24
お疲れ様でした~
館山で初乗り、年初から縁起がいいです。死んだ亀に乗ってきたら神業認定だったのに(笑)
今年はakayamウェイブ上達しそうですね、内房遠征も増やしたいです。
返信する