マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

館山北条、村櫛の動画

2017-01-04 | ウインドサーフィン
2日の館山北条、魂さん改め塊(かたまり)さん撮影。



3日の村櫛、Heavenさん撮影。



お二人共、いつもありがとうございます。
館山の主役はズッパさんか、オラは最初にチョロ(わかるかな~)、真ん中あたりから長編。
村櫛は自分も撮ったが、アンダーだった。

ところで、昨日のかわちゃん観光バス内の話を聞いた…
先生「こっちはずっと前から菊名でウインドやってるんだ、南風が後だろう?とやかく言われる筋合い無し!」
直接聞いていないが、発言内容としては合っていると思う。
逆ギレ、開き直りとの声も有るが、南風はウインドのゲレンデとは知らなかったのかも、知っていても、爽やかな若者がやっていると完璧な勘違いをしていた可能性も有り、リサーチ不足は否めないかも知れない。
不動産を買う、借りる時は十分な調査が必要だと、自分で胆に銘じた。もし隣にドンキが出来たらビビるよね。
先日、イギリスから一時帰国のまささん?かおるさん?に聞いた話では、フォルテベンチェラでは、ヌーディストビーチでは無いのに全裸の人が普通にいるらしい。それを聞いて全裸でウインドしているのかと勘違いしていた鉄人も笑えるが…
世界の文化に精通している先生だからこその行為と納得した。

今年の冬休みはウインドバッチリで楽しめた、明日からの仕事が全くイヤでないのは、そのせいも有るだろう。

三連休にも期待でがす。


11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2017-01-04 20:15:17
先生は昔からケツを出していたのかも知れませんが、頻度が格段に上がったのはサンデー毎日になってからだとすると、やはり南風が気の毒に思えてしまうのはおいらだけ?でしょうか?
返信する
Unknown (高ポン)
2017-01-04 20:38:56
軍曹、年末年始、乗りすぎでしゅ~(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2017-01-04 20:57:37
館山 フリフリで乗ってますね。うらやましい。でも 結構混んでいて 怖そうですね。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-01-04 22:12:42
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。先生が正しいと思います。先生は絶対です(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-01-04 22:12:50
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。先生が正しいと思います。先生は絶対です(笑)
返信する
Unknown ()
2017-01-04 22:17:51
館山初乗り御一緒させて頂きありがとうございます。館山であんなに沢山のウインドは初めてかも。可愛い?と評判の名前は余計読めなかったりして(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2017-01-05 00:32:10
先生は斎藤工を意識しているようです。ドラマ見たこと無いですが(笑)
昨日村櫛での話を聞くと、ただの変態かも知れません。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2017-01-05 00:40:20
村櫛でも某女性プロにエロおやじと言われていたとは、流石です。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-01-05 00:42:07
材木程ではありませんでした。館山にはエロおやじはいませんでした(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-01-05 16:51:10
先生の最近の暴走振りは凄いです。このような方が絶対君主になったら破滅でしょう。
返信する