マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜一ヶ月半ぶりで疲れたよ

2020-09-22 | ウインドサーフィン
あさイチチェック、期待できそうなので、津久井浜へGO!
8時着、先生、Heavenさん、ぱぱりん、Kボさん、Kゴさん、イジリーさんすでに着、海面は最大セイルな感じ。

とりあえずプレート&ボルト除去後の鉄りん用に6.5をセット、上がってきたKゴさんに聞くと8.6ゲロオーバーで張り替えるとの事。それなら6.5で走るなと、鉄りん5.9+104L、マルハ6.5+109L。レーサーHさんO西さんは最大っぽい。
鉄りん出艇、アンダーぽいがしっかり走っている。おいそさん着、6.2にするらしい。

9時出艇、意外な事にアウトは結構キツい。久々のウインドのせいか、すぐ息が切れ腕が疲れて休み休み乗る。
戻ると隣にキャバクラ王のクルマが、金髪不良オヤジにご挨拶。SWのY田さん夫妻も来て旦那さんは7.0で乗ったようだ。

11時半に撤収開始、兎に角ウインド筋?体力?が無く疲れた~




マツコがフォイルやっていたように見えたが、後で話したらマジにやっていたらしい。
一ヶ月半ぶりのウインド、一応ランニングとかしていたが運動的には別物でヘロヘロ。魂さんが元気で驚くも、魂さんのマブダチのY田さんが出る前から調子悪いと言っていたのは笑えないと実感した。

鉄りんはとりあえず復帰大丈夫なよう、オラはウインドサーファーかピアニストか悩むも、とりあえず両方やるザンス。

Heavenさん動画追加~

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2020-09-22 19:58:36
昨夜までは行く気でしたが、朝予報が悪化していたため、打ちっ放しへ。でもそこそこ吹いてて乗れたかな?と思ってたら、やはり乗れましたかぁ。でも、あまり羨ましくないのは、何故?(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2020-09-22 20:21:02
お疲れ様でした。
鉄りん ウィンド復帰出来て良かったですね。ボルトを抜いてからの復帰が早かった事に驚きました。
返信する
Unknown (高ポン)
2020-09-22 21:50:33
お疲れさまでした、朝イチは、オ―バ―で、ボ―ドチェンジが頭を過ったが、我慢しました(笑)
返信する
Unknown (MAT)
2020-09-22 23:06:26
お疲れ様でした。
鉄りん、完全復活、良かったですね~~
フォイル、よくわからないまま飛んで、膝着陸で終了しました(ToT)
返信する
Unknown (ツカモン)
2020-09-22 23:21:36
Heavenさん動画見ると、Tosyさん登場以降はかなり吹いてるように見えますねー。鉄りんはこれを機にフォイル転向かと思ってました(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2020-09-23 07:17:23
来ないのかなと思ってましたが、やはり打ちっ放しでしたか~
因みにM田さんはウインドやめてないようなので、ぴょんいちさんも頑張ってください(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2020-09-23 07:20:42
お疲れ様でした~
7.5がオーバーじゃないとは流石です。鉄りん復帰が早いというのは、結局医者も適当なのだと思います(笑)
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2020-09-23 07:26:28
お疲れ様でした~
出前してから乗ったようですが、失敗でしたね(笑)片付けスペースを奪われたようですが、間隔があいていたのでakayamよりはヨカッタと思います。
返信する
MATさんへ (マルハ)
2020-09-23 07:33:16
お疲れ様でした~
いきなり飛べたとはtosyさん並の腕前ではないでしょうか、頑張ってください。膝着陸とはどんな技ですか?
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2020-09-23 07:35:52
3点台じゃないので、絶対来ないと思ってました。tosyさん以前からも吹いてました、7.5のHeavenさんがオーバーじゃないのに驚いたくらいです(笑)
返信する