マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

1ヶ月以上ウインドせず

2020-09-19 | たわごと
行ける日にはさっぱり吹かず、4連休は気合いが入っていたが吹く気配無く出鼻をくじかれる。

ウインドはしなくてもラーメンはしっかり食べて…


今日は気になっていた反町のここへ。


土日は休みだった、ていうか以前同じ事をしたような気がする。

最近のマイブームはこれ


史上最悪のロックバンドと言われるシャッグス(The Shaggs)聞いていると気持ち悪くなるが、しばらくすると聞きたくなってしまう。
史上最悪とはつまり一番という事か、何にせよいちばんは凄いと再認識した(笑)

最近の本はこれ


元来隠れたいとかひきこもりたいという願望が有るのだろう。

あと3日中2日はウインドしたいザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわ)
2020-09-21 09:56:49
土日休みのラーメン屋ってあるんですね~。
私は、一番したの真ん中のラーメンが食べたいなー❗️
4連休の風はショボいですね~(涙)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2020-09-21 16:06:47
店主も土日休みたいのでしょう(笑)
そのラーメンは横浜地下街の龍味ていう安くて有名な店で、写真のタンメンは税込み490円です。かなりあっさりです。
返信する