マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜、痛いので自粛

2014-07-13 | ウインドサーフィン
isoさんとHEAVENさんが津久井浜という情報で、午後津久井浜着。
大して吹かないだろうとスラセットしか持って行かなかったが、5台のようで焦る。しかしすぐに落ち、マルハ6.5+98L、トリエ5.5+86Lをセット。

2往復で2回チョロプレ、本栖湖とは違い、波で着地するたびに脇腹が痛く、こりゃあかんと本日はリタイア。
トリエに6.5を譲り撮影。皆さん5台~7台でそこそこ走っていた、17時過ぎはガッツリだったかも…



脇腹痛は、寝違え的なものという感じだが、十三湖遠征までに直さねば。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でっか? (catman)
2014-07-14 07:18:31
原因なんだろうね???
返信する
Unknown (Heaven)
2014-07-14 07:37:53
脇腹痛かったのですね。気が付きませんでした。お大事に。
久々のウィンド楽しかったですが 家に帰ってから足が痛くて無理できない事を実感しました。
動画有り難う御座いました。

返信する
其は (高ポン)
2014-07-14 07:41:27
肋軟骨骨折では?
ちょっとしたタイミングで、ヒビが入るみたい
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-07-14 18:42:49
酔っ払って、ちゃんとベッドで寝ないから…な気がする(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2014-07-14 18:46:49
お疲れ様でした~
ご一緒出来て嬉しかったです、オラの経験からは、元に戻るのは休んだ期間以上にかかるかな~、焦らず行きましょう。
ダックジャイブまた撮りますよ(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-07-14 18:51:24
う~ん、痛みはウインド以外ではそれほどでもないです、とりあえず平水面だけにします(笑)
返信する